スポンサーサイト


ネタも無いしコメントもないから短くいくぜ

今日も今日でネタ無いですよ、今日の出来事を簡単に纏めてみます。

ナルビクでクレクレ君に会いました、背中の羽が欲しいそうです。

ナルビクで突然「のび太だw」と言われました、見知らぬ人です。

今日は結構狩りしたので500k程経験値を貯める事ができました。

晩ご飯に「ホワイトカレー」なるものを食べました、名前の通り白いカレーです、でもちゃんとカレーの香りと味がします、まぁカレーですからねぇ、シチューの味はしたらダメですからね、ただ、風味の面で少し物足りないと感じました、やはりカレーは黄色?茶色?が一番(一般的なカレーの色)です。





こんな一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

金曜日は…

カレーの日ってのをよく耳にしますね。なんか理由があった気がしますが忘れちゃいましたw
自衛隊や我がJr.ことまぁ昔の国鉄ですかね、も食堂等では金曜日はカレーみたいでっす(゜_゜;)
野比さんのお家がカレーなのと関係なかったかもしれませんが…f^_^;

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
