スポンサーサイト


七夕イベント開始

新イベント始まりましたね、とりあえず前回失敗した気分なのでやってみます。
まず竹藪いったのですが混んでいて狩りどころではありませんでした、即退散です、それで経験値でも貯めようかと酷寒3に行って見ました、するとスノールからもイベントイアイテムの短冊がでるではないですかw
それで集めだしたのですが・・・・・・。
イベントリが15枚で一杯になるのですね^^;あまり持てません^^;
仕方ないので竜泉の「ミルキー」に会いに行くことにしました、とりあえずアイテムが貰える黄色を飾る?ことにしました。



はぁ、なんだコレ?「星のカケラ」だかっていうアイテムです、SP回復するのですね、で集めた黄色短冊はなくなりました、まさかコレって何枚有っても一回コッキリなんですかね?

と、言うわけで早くもやる気がなくなりましたw

はい、明日はもっと沢山短冊集めます^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
