スポンサーサイト


おめっとさん

人類補完計画さん、LV200&ブローチおめでとうございます!!
TWCI_2007_6_26_23_6_6.jpg
LV上がるの早すぎですってw、自分も早いほうだと思っていたのですけど実際、上には上がいますね。クラメンにいまだブローチ所持がいないのが悲しい所です、復帰したなきあさん辺りに期待ですね、主力のルシ部隊はのんびり屋さんが多いしテチ部隊は休みがちだし^^;マキシは・・・・・。
うん、みんな頑張ってねLVだけが全てじゃないですよ!でもはやくモナになってね

↑の画像でも判る通りキョンシー被りました、借り物ですけどね、感想ですが見た目強そうです、あと実際に攻撃速度が速くなりましたね、うん。自分の物が欲しいですねぇやっぱり;;レア出なくて厳しいです、遂に貯SEEDが1M切りましたww笑い事じゃないですねw仕方無いので金策に動く事にします、うん、そうですねぇ、敵の通常ドロップでも拾い集めますかww(実際覚醒であるがために水晶1-1とかは行きづらい気分です)だから人気の無い酷寒あたりでチマチマやりますね^^;

今日の獲得経験値です!なんと驚きの10Kです
はい、ほぼ放置でした、うん、明日はやりますってw大丈夫!

晩御飯は納豆を食べました。ご馳走様;;
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
