スポンサーサイト


クラブ対抗イベントやりました

今日は昼間は黄金砂で狩りをしていました。
するとこんな叫ぶが・・・・・・・。
20070625005329.jpg

20070625005350.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・。
このような叫ぶがこのあともしばらく続きました、名前は修正していませんが叫ぶなのでコレで良いとおもうのでそのままここに出しました。まったくこの人は何を考えているのでしょうか?何も考えていないのでしょうね、色々と悪い話ばかり出てくる人ですので・・・。

と、まぁ普段と変わらない日曜を過ごしていました、それでクラメンのhacksさんと(HP管理者)混乱9に狩りに行くことにしました。

20070625010317.jpg
ピコックのクリティカル連発です;;
20070625010325.jpg
ここでもまた・・・・・。ピコクリは本当に恐ろしいですね自分もLV190位の頃にピコックに殺されてやる気無くなった事があります^^;ここってソロは危険過ぎますね。

それでクラブイベントを開始しました、まずは対抗旗取りです!!
結果はまぁ五分でしたかね?SS撮り忘れてしまいましたw
対戦相手のワークマンさんですが統率が取れていてさすがに社会人クラブだな、と関心しました、うちのクラブもそうなりたいです。

20070625010333.jpg
旗が終了後にワークマンさん達と少しお話をしようと海の谷に集まりました。この方がマスターのくにくんさんです。
この話のあとCvCをやろうとの提案があり我がクラブ怒羅衛悶は喜んでこれを受け入れました!!
FC自体初めての人もいたのですが開始しました!例によって夢中になりすぎてSS撮っていません^^;
いやー、ワークマンさんは強いです、最初の一回目は乱戦だったのですが、怒羅衛悶は全滅、たよりのペケさんやなきあさんも・・・・・・。
それでリベンジしますよねぇ、やっぱりw
次はなんとかなきあさんの本領が発揮出来て五分の戦いが出来ました。うん、よかった^^意外にコカイさんが善戦してたのが驚きでした。
この後数回やりましてお開きとなった訳ですが今回のイベントでお互いのクラブの親交が深まったと思います。
ワークマンさん、今回は忙しい中、本当にありがとうございました。
月に1度はこういうイベントやりたいですね、そのためにはクラブの過疎を阻止しなくては!!
ってな訳で怒羅衛悶はクラメンを随時募集しています。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

今日はほんまに楽しかったッスね♪ 定期的にこんなイベント続けていけるといいですね(●^o^●) ワークマンさんお忙しい中、本当にありがとうございました。そしてこれからもよろしくお願いします。今日は本当にお疲れ様でした。

自分も楽しかったで~~~す♪ y^ ^y
できれば、またやりたいと思ってるコカイです・・・・・(ぁ
の前に、ワークマンさんの中で唯一勝てなかったのが、くにくんsとあのDEF形のマキシsです。できれば、また勝負して勝ちたいので、早くレベルを上げてメトラを目差そうと思います!!
では、話が長くなりましたが、ワークマンさんの皆さん今日は本当にありがとうございました^ ^
これからも、よろしくお願いします。
お疲れ様でした。(´・ω・`)ノシ

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
