スポンサーサイト


覚醒してみた

ついにLV240になりました、というわけで覚醒クエに挑戦です。
(ネタバレ注意)
ロングソードクエ1
ロングソードおじさんと会話、必要アイテムはすでに準備済み、さぁ混乱9でバットブロウ50体倒しにいきますか^^

TWCI_2007_6_5_22_29_35.jpg
これは楽勝でした。

次は試練4なのですが歩きで行くのは面倒だなぁとナルビクから出たときにあることに気がつきました。
BS
BSもってるじゃんw
クラメンのペケポンさんから借りたままのBSがありましたw
(あとで返します)

早速試練4で躓きました、ワルッピとやらが見えません^^;




いたw
よく探したらいました、サングラスとかしてるイメージだったのに・・・・・。

で、DOP戦なのですが、これが予想以上にきついです、リッチ対策で用意した完全回避の薬を早くも使用してしまいました。
やっとのおもいでクリア

リッチはいつでるんだろ?
リッチいつでるのかな?いけるかなぁ?
もって行った完全回避のおかげでなんとか倒せました^^;
もうすぐ覚醒だ!!!

あとひとり
こいつを倒せば全てが終わる予定!!



湯気でたぁw
無事終了、湯気でました。
想えば長い道のりでした、去年の11月に初めて同期の人はとっくに覚醒してたり引退してたり、でも自分もやっと(なのかな?)覚醒できました。あとは装備を整えたいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
