スポンサーサイト


僕と私のTWとの出会い

自分がテイルズウィーバーを始めたきっかけについて今日は書いてみます。
自分はネットゲーム自体あまりやったことなかったのですよ、まぁたまにやっていたのがネットマーブルの麻雀ですね、あとはネットじゃないですけど西園寺美麗のオンラインゲームですね、たまにハンゲーやサミー777タウン(パチスロ)とかやっていました。熱心にやったネットゲームもありました、メタルギア・オンラインです、PS2のゲームです、プレイヤー同士でチームを組んで敵チームを殲滅やシンボルを奪取するゲームで舞台は戦場、したがって武器も拳銃などです。これがすごく面白くて時間を忘れてやっていました、キャラクターにLVとかの概念がなくてプレイヤーの技術のぶつかり合いです、緊張感は、とてもすごいです。とてもおもしろいゲームでいまでもNO1オンラインゲームだったと思っています(現在サービス終了)。実際ネットゲームで見知らぬ全国の仲間と遊ぶ楽しさを教えてくれたゲームです。
さてテイルズウィーバーのきっかけですが、外出先などで漫画とか読むのですよ、それに大きな広告がありました、それがTWの広告だったのです。「へぇ、無料のオンラインRPGか、やってみようかな」と思い自宅に帰ってダウンロードしてみました、最初はサーバーとかもよく判らなくてなんとなく上から二番目のペリウィンクルサーバーで始めてみました、キャラも何も判らずにマキシを選択、名前もただメガネをしているという理由でつけてみました、実際すぐやめるだろうとおもっていたのですよ。
プレイし始めて最初に思ったのが無料なのにクォリティ高いなぁと感動まではしませんでしたが、ほぅ凄いな位は思いました。
次に思ったのが「なんてマゾいゲームなんだ!」と思いました、だってLV上がりにくいし敵がサクサク倒せなくて経験値よりストレスばかり溜まります。でもなんとなーくやっていました、一度始めたのである程度極めてみたかったのですよ、そんなこんなでクラブを立ち上げ覚醒するまでになってしまいました。実際ここまでやってこれたのもクラメンやフレンドがいたからですね、CPとかで理不尽な鯖落ちやバグのようなものでやる気削がれつつもやってこれたのはみんながいたからです。ありがとうございます^^
まだまだ自分の目標までは遠いですが頑張ってみんなとやっていきたいです。

あんまりTWとの出会いに関係なかったかもですがこんな感じですねぇ。

あと最後に今日の出来事です、クラメン募集の看板を出して放置していたところこんな1:1がきていました。TWCI_2007_6_21_20_17_46.jpg
うわwクレクレかいw、無視していたのですが自分の周りでウロウロしていました、神鳥でワープして逃げましたw
今日は他にも意味不明な1:1きていたのですがSS撮るの忘れました。内容は「猫尻尾かってくれるクラメンお宅にいない?」です、ちなみに一度も話したこと無い方からでした^^;
あとですね、クラメンのなきあさんが仮復帰しました、嬉しい事です。クラブの活性化に繋がれば幸いです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うわぁ。地味に感動しました。僕も最初は家に居てなんとなく知っていたこのゲームを暇だったのでやっていて、一人だとつまらないから、友達にもやらして、52ぐらい?で周りの友達も僕も飽き始めて町でウロウロしていて、

海底に行ったら野比sにあったのを今でも覚えています。あの頃の野比sは海底で、課金エフェクトのお鍋で座っていたり、転寝していて、驚きました><w

あの頃からよくしてもらったお陰で、今の自分までのLVになったと思います。ありがとうございます。

これからも色々ありますが、宜しくお願いします。

きっかけはBBSに書くとして…

なきあさん仮復帰♪これほんまにうれしいッスよ~\(o^▽^o)/~
蓮汰さんも復帰したしもう、うれしい事がいっぱいでっす♪

自分もたいちょーが戻ったのは嬉しいですぅ~♪ y^^y
そして、野比sCp11、12手伝ってくれてありでした^^

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
