スポンサーサイト


イベント最終日の奇跡

今日はイベント最終日!さぁ出るかテルテル!!




TWCI_2007_6_20_3_33_44.jpg
はい、傘でした(緑)
でも4回やって全て色違いの傘でしたからまぁまぁよかったのかな?最初からやっていればテルテル入手出来た可能性はありますけどイベント運(レア運も)ないですからねぇ^^;
次のイベントはいつかわからないですけど次に期待です。

ちなみに経験値ですけど200k稼ぎました、はい、明日こそ頑張って稼ぎます、本気出して狩りしますね、だって自分のIN時間の振り分けは・・・。
     放置>>遊び>狩り ですから^^;
明日は  狩り>放置>遊び にしてみます。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

タイトルに騙された…w

てっきりてるてる坊主が来たのだと思いましたw今、思えばてるてる君欲しかったような気もしますね(-_-ι)はい( ~-~)後の祭りってやつでっす× まぁレアが出ない分、てるてる君でもGETして売って儲けたらよかった気もしました(-_-ι)これも後の祭りでっす
(⌒ε⌒3)

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
