スポンサーサイト


イベント終了まで あと1日

交換しました!で、今回GETしたのはコレ!!TWCI_2007_6_19_11_33_40.jpg
はい、傘、赤でーす;;いらないっつーの
イベント系で良い物入手したことないですねぇ、黄金箱の時はかなり頑張ったのですが全然良い物出ませんでしたし今回も・・・・・・。ダメかな?
でも、まぁあと一日あるし最後にテルテル出しますよ!!(欲しいかどうかは別問題)
で、ペケさんと明日の分のあじさい収集やりました、で各自集めて余ってしまったのでナルビクのクラブ定位置で露天(角笛不使用)開きましたw
TWCI_2007_6_20_0_57_49.jpg
はい、全く売れませんwペケさんと相談した結果、陳列に問題があるとの結果に、で商品を綺麗に並べてみましたw
TWCI_2007_6_20_1_5_56.jpg
おぉ!綺麗だ!これなら売れるはずだ!




はい、売れるはずがございません。
結局欲しいという方に無料配布しました(最初からその予定)。
今日も経験値は稼げませんでした。はい、明日こそ頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めて…

今回のイベントやってみました♪半分、野比さんに貰いましたがw 結果、レインコートが出ました(期間限定)思ったよりいい物ではあったんですが使い物にはなりませんでした(>_<)
どうせなら記念にてるてる欲しかった気もしましたw(時、既にオソ-シw)
明日?、いぇ今日もお仕事頑張って来ますねぇ♪
((ミ゚o゚ミ))ペケ((ミ゚o゚ミ))

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
