スポンサーサイト


寝過ごし厳禁

おうおうおう!ネイトだけど何か用事ある?

はいはいはい、今回はおもいっきり寝てしまってレギのウスラヘルに参加できなかったですよ

メンバーの皆様、すいませんした

楽しみのスカイプが出来なかったのが一番悲しいです

まぁ起きても暇だったんで野良でヘルに参加してみました

結果はクリアーできたんですけど

まさに紙一重でした

もうね、バンザビーに襲われたりして大変でした

最後にまたお願いしますと社交辞令きたんですけど

お断りだ!

と、言いました^^
お断り

まぁフォローはしときましたけどね、色んな意味で笑えて楽しかったです
ヘル
あいかわらずプランに拒否られました、すいません明日は寝ないで待ってます
許してください;;


でもね
プリ杖ドロップ

なんとなくプリ杖ドロップしちゃいました

まぁこんな感じでしたねぇ



今日のちーたん







いや、あのね



ちーたんが落ちちゃってね


SS撮れてないの


INしてちーたんに会えなかったのは初めてかもしらん


仕方ないから過去のちーたん見ててね
regen shain
お気に入りのSSです、手を繋いで幸せそうじゃないですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
