スポンサーサイト


今日も元気にメテオストライクゥ

やぁ!
今世紀最強のデリカシーが足りないと評判のネイトですよ?


もっと優しくなれたら良いのですけどね!

さてさて、まぁ毎回ウスラウスラってウスラヘルしかやってない訳なんですけど

今回もクリアーしました、戦利品はクルセユニ 頭 ですね。

普通にいらないです、はい。

でもドロップ狙いというより仲間と遊べるのが楽しいので全然構わないです。

hell cleare
全然関係無いですけど、ウスラって響き、なんだかマヌケな感じしませんか?



このうすらとんかち!


って感じじゃないです?

まぁこの後に戦争いったりしたんですけど戦果は出せず終了

で、みんなが寝た後にこっそり戦争に参加してきました。

戦争
紫アマルカントから聖物を奪取し、無事に青砂漠に安置出来ました。

残念なのが大切な人が居なかった事ですね・・・。

結構、頑張ったんだけど見てくれる人、欲しいですよね。

では、今回はこんな感じでしたー
今日のちーたん


寂しげ

なんだかどことなく寂しげですね。


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
