スポンサーサイト


ウスラヘル楽勝

やぁ!ジャッジ公平ことネイトだよ
まぁ今日もウスラヘル行ってきたよ!
最初は逝ってくるだったんだけどね、今はもう生きて帰るのがデフォですよ

クルセイダーの中の人のLVが上がったからなんでしょうねぇ

マジシャンの中の人のLVは下がりはするけど上がりはしないですねw

てな訳で今回はクルセイダー 凛蘭さんにスポットを当てて書いていきますねー

固定メンバーとしてかなり長い付き合いの凛蘭さん

当然レギオンも同じです、まぁ結構硬いとは思うのですがたまーにポックリ逝ってしまいます。

まぁ最近はそういう事故も減りましたね、何せ中の人のLVが上がりましたからね

上がった上がったって一体どういうこと?と思うでしょう

それはですね・・・・・・。






いや、口からでまかせ言いました

まぁとにかく上達したって事でしょうね。

メンバー全体の装備も良くなっているし、ヘル(ウスラ)はもう簡単ですね。

無題

ちーたんのご機嫌をとるほうがヘルより難しいですよ

きょうのちーたん

無題


何をしようとしているかは秘密

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
