

おいおい、何かやる事あったっけ?

やぁ!アイドルの片鱗が最近出てきたネイトだよ!

はいはい、寝言は寝てから言うというか聞くものですね。

AIKAプレイブログなんでAIKAネタで行きましょう!

でも、最近めっきりやることが無くなってますね、

一日一回しか出来ないヘルモードIDも落ちて参加できなかったっていう

そしてこのゲームの売りである戦争なんですけど

なんだか戦争というより・・・・マラソンなんですよね

領土を奪い合うんじゃなくて聖物というのを奪い合うんですよ

ですからちょっとしたラグビー(笑)ですよね

FPSとかでもありがちなターゲット運搬(通称フラッグ)ですね。

大抵防衛とかで参加しても大軍に轢き殺されるんであまり戦略要素がなさそうか気がする・・・。


まぁレギメンで楽しくやってるんでシステムとかあまり気にしてないって言うwww

つまり、ちーたん、ちーたんですよw
今日のちーたん
いつもとちがう

いつもとは違った感じで撮ってみました^^


コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
