スポンサーサイト


もっと優しくなれるかな

はーい、ネイトなの



ああ、君を思い浮かべるだけで
この胸は子供のように
ただうろたえるばかりの不始末で
会いたい 嗅ぎたい 抱きたいよ

正しいの間違ってるの
今の僕には何も言えない
はかない時を抱き締めあおう
僕は他の誰でもないから
緩やかにでも鮮やかに
炎は僕らに近づいて
君の手を握り歩いてる
夢を見続けるこの丘で

まぁ歌の歌詞なんですけど一部のみ抜粋しました、著作権とかあるらしいしw

なんか深夜なんだけど寂しくなったんでよくわからん事書いてますね、時間は優雅に午前5時

ちなみにAIKAネタは今日は無し!

と、いうわけで今日のちーたんも無いですよ?





よし、明日はきっと元気になれるよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
