

そうだ!イベントやってみよう

あいかわらずLV上げがなんだかダルくて、でもクラマスとしてINしない訳にはいかずにしばらく(殆ど)放置してたのですが、ナルビクの街を歩く人達をみてテルテルか・・・・。うーーん、クラメンにはやらないって言ったけど、うん、よしやってみよう!!
てなわけであじさい集めなんですけどケイレス2で集める事にしました。それが意外と周りのMOBも経験値がいいので各色100づつ集める間に経験値が300k溜まりましたw地味にノルマ達成です。
それで集めて交換なんですけど貰ったのはコレですTWCI_2007_6_17_12_21_29.jpg
傘帽子(藍)wぶっちゃけいらないです。で、もう一回集めようかなと思い集めました。
が、ここで事件!!なんと一日一回しか出来ませんw
はぁ、交換は明日やりますか・・・・・・。
で、やること無いのでやっぱり放置・・・・・・・・・。うん明日はもう少し頑張って経験溜めますよ。

コメントの投稿

非公開コメント

やっと王女のロッド手に入れたよ。\(>0<)/ がんばった!!っと思う・・・。まだまだ未熟ですがよろしく~。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
