スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

詰みゲーなのが罪、僕の罪

はーい!孤高の魔術師ことイリュージョンネイトです!!!!!1


まぁ今回もヘルは失敗に終わったわけなんですが、明日こそ必ずクリアーしますよ!

そのためにとった対策を発表します、つまり、明日も失敗したら全く参考にならなかったって事ですんで

見なかった事にしてくださいね

対ボスの為にクルセには悪魔耐性装備を入手してもらいました

その為、強化は微妙なので大幅にDEF値が下がったみたいです

そのかわりに対悪魔は25%らしいです、つまり悪魔系から受けるダメージは3/4になるって事ですよね?ん?

なんかボスの攻撃(カラメルだかクラメルだかわかんね)はスキルうんたらかんたらで

装備のDEF値は意味がないだかよくわからんだかで

結局よくわからないのが正解なんですがね

明日こそクリアー出来るかどうかではっきりします

お楽しみに!!!!!!11

hell7.jpg


ついでに下層ヘル行って来ました、卵がやばす、テラヤバス

なんだかよくわからんうちにみんな寝てました

ちなみにまもなく自分もセピア色な画面になっていました

ダァァァクネスフォォォォォルゥゥ!!!

のディレイ中に死にました。

下層はLVCAPがなくなってからいきましょうかw完全に詰み、ハンビットの罪

でも攻略出来たら嬉しいだろうな

もちろん、いつもの仲間でね。
今日のちーたん


レイドユニはあと体だけですね

自分が先にフルセットになってしまい申し訳ないですが

NMは人数が少ないので集めやすいのですよね

uekara.jpg
なんだか肩に手をかけているように見えませんか?

見えない?

ならいいですwwww

じゃ、〆の言葉いくよ!

ちーたん!ちーたぁぁぁん!!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。