スポンサーサイト


ヘルとかレイドとか戦争とか行ってきた

おいっす!ネイト(孤高の魔術師)です。

今日はあちこち行ってきました。

SSは少なめですっきりとした内容に仕上げます。

01戦争
祭壇の防衛とかやってました、かなり危険な状況だったのでしょうね。

でも何とか防衛出来ました、マケドニア頑張ってます。

戦争が終わったあとは定番のウスラヘルモード行ってきました

クリア出来ませんでした、明日こそ、明日こそ頑張ります。

その後にレイドいってきました、ちなみにドロップは無しなんですがSQPTには3個でましたね

4回目のレイドなので凄く楽でした、全滅もやり直しも(殆ど無し)無かったです

来週こそは装備ドロップさせますよー!!!!!!
今日のちーたん


hell6.jpg

ウスラヘルで頑張るちーたん、貴女がいなければ僕達は何も出来ません。

さぁ!みんなで!!!!!

ちーたん!ちーたぁぁぁぁぁん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
