スポンサーサイト


明日のジョー


はい!孤高の魔術師 ネイトです!

今日もウスラ神殿ヘルモード行ってきたよ!
色んな意味で充電出来たんでやる気は十分でした!
まぁSSは相変わらず少ないですけど、輝くネイトを目指し日々頑張っています

拒否
え?拒否?・・・・・。







さすが親密度30%位!


軽くへこまされました

またたった
いつもこんな事してるからかな?


jyaga.jpg
クラメル戦ではじゃがさんが大活躍w(
ぐんぐん吸い込まれて戻っての繰り返しww大爆笑です




まぁ、今回はクラメルまでは倒せたんですけど、メンバーの半分が帰らぬ人になってしまって・・・。


うん、次回は頑張る、うん、そうする

でも明日、下層ヘル実装らしいですな・・・・。両方いけるかな?http://b-tm.net/aori/org.php?n=%E3%83%8D%E3%82%A4%E3%83%88&a=1&b=0&c=5
今日のちーたん


day chi



プランが浮いてる、いや、それだけですけど?

ちーたん!ちーたん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
