

大切な事を教えてくれるのは君

はーいネイトでーす
マケドニアでZEONっていうレギオンのマスターやってます
今回は控えめに行きます
はい、反省してます、わかってますって!わかってる、わかって・・・・るつもり




はいはいはい!今回も行ったきたよ!

どこにだって?

嫌だなぁ、最近の流行スポット

ウスラ神殿ヘルモード
に決まっているじゃないですか!

まぁSSを軽く見てください
無題
お立ち台に元気くんと仲良く立っていますね
まぁ調子こいていました、すいません、まず反省一つ

ウスラのSSはこれだけです、まぁつまり全滅こいたんですよねwwwwwww

明日は頑張ります、きっちり作戦立ててチャレンジです、男は挑戦する心と精神を忘れちゃいけないとおもうのね

あとは反省するって事ね、みんなも忘れちゃダメだぞ^^(反省してなさげに感じるかもですが凄く反省してます)


はい、反省その2



purane.jpg
えっと、新密度42%ですね


はい、大切なプラン様から嫌われてます

名前を貸してくれた人にも申し訳ありません

そのうえその貸してくれた人にまで嫌われちゃいました;;

Wちーたんに嫌われちゃったんですよ

ざまぁwwwwwwww
って声が聞こえてくるようです
今後は気をつけます、本当にすいませんでした。
何をやらかしたかは秘密です、思い出したくも無いです。







でもね、仲直り出来たよ!


<もう離さない!絶対誰にも渡さない!!!って冬のソナタのミニョンばりに言ったかどうかは秘密ですnakanaori.jpg
/span>

みんなも一緒に!
ちーたん!ちーたん!!!



学んでない件
さらに下がってんじゃん
結局学んでないのか・・・・。


いや、このときはそれ所じゃなくて・・・。反省してますって・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
