スポンサーサイト


強化したというかしてた

オッス!オラ ネイト!!!11
強化はしていません、したのはちーたんです

さてさて、どうなんでしょうかねぇ

自分は+8は脱落したんですけど、なにせ根性のあるちーたんです

気になる結果は・・・・・・。
だからやめとけと


とてもがっかりしてます、かわいそう・・・・。


ま、次はきっと成功するよ

うん、するさ

と、なんとか+7までもどしたちーたんなんですけど、その後に悪夢が・・・・。

まさか、あんな事になるとは夢にも思わなかった、思いたくもなかった・・・。

いや、すいません、自分も強化しようとしました
武器から光が消えましたwwww

それを哀れに思ったちーたんが




「ねぇ、武器貸して」と優しく言ってきました




ありがとう、ちーたん、いつも;;

dakituki.jpg
武器から輝きが戻ってきました;;

そっと後ろから抱きしめたくなりました。

抱きつきうしろ


みんなも一緒に!
ちーたん!ちーたん!
すいません、のろけっぽいですけど、そんな気持ちは少ししかありません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
