

レイドいってきたお

オッス!オラ ネイト!
今日は廃坑2、通称レイドに行ってきたお
SS多すぎだけどねぇ
chi-tan.jpg

ちーたんと打ち合わせしているとこです
reira.jpg
ちーたんを守っている(守られている)とこです
irawan.jpg
pasubeni.jpg
ちーたんとラスボス対決してるとこですwwww
apo.jpg
まぁ3回目なんで楽にクリアーできました、参加してくれたレギメンお疲れ様です。

uni.jpg
手に注目!!!!!
なんとレイドでドロップしたマジシャン手装備をちーたんがプレゼントしてくれました
オプションも凄いです
ちーたんにはいつも色々してもらって感謝です!!!!!!1

さぁみんなも一緒に!!
ちーたん!ちーたん!

test.jpg
抱きしめてみた><

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
