スポンサーサイト


クルセいないよ!廃坑エリートツアー!

オッス!オラ ネイト
今日も廃坑Eに行ってきたのですが、時間は優雅に午前3時、レギのクルセも既に夢の中
さてさて、困ったなあ、急に廃坑Eに行きたくなりました。
でもクルセが居ない、うん、居ない
え?居ないからって何か問題でも?
いや、ないな、うん、全く持って問題が無い!!!!!!!!111


クルセなし廃坑E

前振りが長すぎましたが、結局行きました、メンバーは全員レギオンですけどね
まぁ、なんとかプリの技術のおかげでクリアーできました。
深夜から早朝にかけてなんですが、本当にプリさんに感謝です。

やればできる
みんな出来る子でマスターとしては嬉しいです。


海賊王に俺はなる!!!!!11
今日のちーたん
珍しく帽子被っていますね

012.jpg


さぁ!みんな一緒に!!!!!


ちーたん!ちーたん!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
