

秘密の場所

おっす!オラ ネイト
今回のSSはイオタの崖です、ちーたんに秘密の場所を教えてもらいました
こんなところにいたらいくら探しても見つけられないですね。

004.jpg

見晴らしがいいですね

誰にも見られたくない時はここに来たらいいかもですね
皆様も大切な人と景色を見に訪れてはいかがでしょうか?

003.jpg


廃坑ハードに行ってきた時のSS、華麗にメテオをマリックに撃ち込んでいる所です、マリックは写っていませんけどね
廃坑はレギメンも大好きで毎日通っています、最速クリアーを日々目指しています。

楽しい仲間と毎日充実したゲーム生活を送っています、いつまでも一緒にやっていこうね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
