スポンサーサイト


プレイヤーによって見えてる状態が違う件

おいっす!オラ、ネイト
海賊王に俺はなる!
はいはい、。弱小レギマスのネイトです

位置情報の誤差検証
SSなんですけど前回と変わらないやん!と思うでしょうけど、なんとなく違います^^
このSSなんですがプレイヤー同士での見え方がかなり違うらしいです
これくらい接近していても相手側視点ですとかなり離れているらしいです。
実際はこのSSに写らない距離にいる事も多々あるそうです、合同SS撮る方はご注意ください^^

最近のレギオンのお話ですけど、なにせ出来てから日にちが浅い、メンバー少ない

まぁ仕方がないですよね

でも活気だけは大手に負けていないと自負しております

頼れるメンバーばかりで構成されているので、前に所属していたダイアモンドブルーよりも勢いはあります

レギオンvsレギオンとかもそのうちやってみたいと考えています。

メンバーが頼れるのは間違いないのですが新規レギオンなのでメンバー同士の交流をより深めて

一層の協力ができたらいいなというのが当面の目標です。

昔の私を知るものならば「え?何ムキになってんの?」とおっしゃるかもしれませんが

真面目にならなきゃならないときが男にはあるのです。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
