

AIKAonline 始まった

さて、AIKAやっています

はじめまして、ネイトです

なんか過去記事は気にしないでくださいね黒歴史ってやつです

001.jpg
とりあえずSS貼っておきます
装備はフルアビスになっています、これが自分の限界ですね

まぁAIKA知らない人は多いと思うのでちょっと紹介をしたいとおもいます

レベリングは自分の嫌いなクエストメインですね、狩りじゃ経験まずいです、基本はマゾゲー
売りは大規模(笑)戦争、独自の描写エンジンを使用しているらしくPC要求スペックは低め
色々と改善の余地はありますが、まずまずの出来ではないでしょうか?
今はまだサービス開始直後ってこともあってLVキャップは50です、始めるならお早めにどうぞ

戦争メインゲームなんで色々とドロドロした人間関係がこのゲームの見所でもあり売りなんでしょうね

自分は平和主義なので目立たぬようにひっそりとやっています

基本、今の世の中は出る釘は打たれるのですよ。

おっとw忘れちゃいけないのがプランと呼ばれる自分の相棒ですね

これの育成がゲームの売りでもあるらしいのですが、ぶっちゃけ

なくてもいいだろ

って感じですね。

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
