

10000HIT記念企画 第3弾 なっさんと賢者

はい、賢者さんとなっさんと対談してみました

まぁ話は進展しないなぁ

とりあえずご覧ください
Talesweaver Messenger Log
Date : 2008年 12月 18日


[17時 14分 2秒] <野良なっち様が入場しました。>
[17時 14分 9秒] 野比ノビ太:こんばんはー
[17時 15分 21秒] 野比ノビ太:ご不在でしょうか?
[17時 16分 3秒]
[17時 18分 24秒] 野良なっち:今戻りましたよ
[17時 18分 40秒] 野比ノビ太:こんばんはー
[17時 18分 55秒] 野良なっち:こんばんわ
[17時 19分 2秒] 野比ノビ太:今、数分でよろしいんでお話お聞かせくださいますか?
[17時 19分 9秒] 野良なっち:いいですよ
[17時 19分 21秒] 野比ノビ太:率直にお聞きします
[17時 19分 39秒] 野比ノビ太:賢者のアイテム紛失事件はどのようにお考えですか?
[17時 20分 23秒] 野良なっち:常識に欠ける誰かの仕業か、本人の自演か。そのどっちかだと思います
[17時 20分 41秒] 野比ノビ太:自分と全く同じ見解です
[17時 21分 22秒] 野比ノビ太:なっちさんのブログで賢者で撮ったSSがあったとおもうのですが
[17時 21分 41秒] 野比ノビ太:そのSSは許可を得て撮ったのですか?
[17時 22分 4秒] 野良なっち:許可は貰ってないですね
[17時 22分 42秒] 野比ノビ太:REVIAさんでしたっけ、その方宛のメールも許可なく観閲し
[17時 22分 57秒] 野比ノビ太:なお、ブログに掲載したんですね?
[17時 23分 1秒] 野良なっち:そうですね
[17時 23分 50秒] 野比ノビ太:あと、賢者さんは昨日(日付は12/18)
[17時 24分 18秒] 野比ノビ太:賢者ブログでなっちさんへの暴言を書き込んだと思うんですが
[17時 24分 45秒] 野比ノビ太:その件に関して感想とかってありますか?
[17時 25分 41秒] 野良なっち:んー
[17時 26分 53秒] 野良なっち:特に無いです
[17時 27分 4秒] 野比ノビ太:大人な対応ですね
[17時 27分 27秒] 野比ノビ太:これもお聞きしたいんですが
[17時 27分 55秒] 野比ノビ太:賢者が他ゲームをやっていること、LVとかを誰から聞いたのですか?
[17時 28分 24秒] 野良なっち:それは本人に明かさないで欲しいと言われているので、お答えできません。
[17時 29分 0秒] 野比ノビ太:でも、ブログで書き込んでいますよね
[17時 29分 14秒] 野良なっち:はい
[17時 29分 21秒] 野比ノビ太:それを見てしまった賢者さんの気持ちとかは考えたことがありますあ?
[17時 29分 38秒] 野比ノビ太:ありますか?
[17時 30分 15秒] 野良なっち:考えるまでもなく分かります
[17時 31分 1秒] 野比ノビ太:お互い敵対してるので、その争いの一環みたいな感じでしょうか?
[17時 32分 20秒] 野良なっち:賢者さんには無理矢理繋ぎ止めた関係の果てがどうなるかを知ってもらいたいだけです
[17時 32分 53秒] 野良なっち:まだネット上なのですから、やり直せます。
[17時 33分 8秒] 野比ノビ太:彼が理解出来るとお考えでしょうか?
[17時 33分 53秒] 野比ノビ太:なっちさんは賢者が謝罪をしたら和解も然るべきでしょうか?
[17時 34分 28秒] 野良なっち:謝罪ですか・・・
[17時 34分 55秒] 野良なっち:してくれないと思いますよ
[17時 35分 5秒] 野比ノビ太:どうでしょうかね
[17時 35分 31秒] 野比ノビ太:お互い謝罪しあうという形でも取れたらいいなと自分は勝手に考えています
[17時 36分 17秒] 野良なっち:それは理想ですね
[17時 36分 31秒] 野良なっち:心から謝れたなら。ですが
[17時 36分 48秒] 野比ノビ太:お互い心からって事ですね
[17時 36分 56秒] 野比ノビ太:なっちさんは可能ですか?
[17時 37分 43秒] 野良なっち:あんまり自信無いですけどね・・
[17時 38分 14秒] 野比ノビ太:一時は愛し合った仲なんですから
[17時 38分 24秒] 野比ノビ太:きっとうまく出来ますよ
[17時 40分 39秒] 野良なっち:私、異常なまでに嫌われましたからねぇ・・きっと罵って受けないと思いますよ
[17時 41分 10秒] 野比ノビ太:どうなんでしょうかね
[17時 41分 58秒] 野比ノビ太:自分の情報なんですけど
[17時 42分 23秒] 野比ノビ太:賢者さんが他ゲームに行った話をなっちさんにしてしまった
[17時 42分 37秒] 野比ノビ太:という人物を知っているのですが
[17時 43分 22秒] 野比ノビ太:その方の名前は「パタポン」さん
[17時 43分 31秒] 野比ノビ太:間違いないですか?
[17時 44分 2秒] 野良なっち:本人がそう言ってたのですか?
[17時 44分 20秒] 野比ノビ太:発言は控えさせていただきます
[17時 44分 46秒] 野良なっち:そうですか
[17時 45分 19秒] 野良なっち:では私も控えさせてもらいますね
[17時 45分 48秒] 野比ノビ太:賢者さんは彼から聞いたと言っています
[17時 46分 21秒] 野良なっち:賢者さんの推測では?
[17時 46分 36秒] 野比ノビ太:それも十分ありえますね
[17時 48分 54秒] 野比ノビ太:なっちさんのブログで賢者のホストを拒否しているのは事実ですか?
[17時 49分 42秒] 野良なっち:拒否してます
[17時 49分 58秒] 野比ノビ太:賢者から借りているアイテムはありますか?
[17時 50分 7秒] 野良なっち:ありません
[17時 50分 53秒] 野比ノビ太:・・・・借りているアイテムは無いんですね
[17時 51分 4秒] 野良なっち:ありません
[17時 51分 13秒] 野比ノビ太:貰ったものならあるんですね
[17時 51分 31秒] 野比ノビ太:貰ったものなら全然構いません
[17時 51分 54秒] 野良なっち:貰った物を強いて言うなら蝶々リボンとイスピンリュックですかね・・・
[17時 52分 20秒] 野比ノビ太:他は全て返却したんですね?
[17時 53分 18秒] 野良なっち:以前に私が装備を返却した時がありましたよね?
[17時 53分 31秒] 野比ノビ太:それは把握していません
[17時 53分 38秒] 野良なっち:そうですか・・
[17時 53分 58秒] 野比ノビ太:賢者さんが会話に混ぜろと言っていますので
[17時 54分 2秒] 野比ノビ太:入れますね
[17時 54分 14秒] 野良なっち:どうぞ
[17時 54分 17秒] <風の賢者様が入場しました。>
[17時 54分 29秒] 野良なっち:久しぶりね
[17時 54分 43秒] 野比ノビ太:賢者さん、なっちさんから装備を返却してもらったことは
[17時 54分 47秒] 野比ノビ太:ありますか?
[17時 55分 6秒] 風の賢者:返却してもらって、また貸しました。
[17時 56分 45秒] 野比ノビ太:どうなんですか?なっちさん
[17時 58分 31秒] 野良なっち:借りましたね
[17時 58分 47秒] 野良なっち:でも返したでしょう??
[17時 58分 54秒] 風の賢者:シリマセン。
[17時 59分 44秒] 野比ノビ太:まぁイタチゴッコになるでしょうね
[17時 59分 55秒] 野良なっち:でしょうね
[18時 0分 12秒] 野比ノビ太:では、賢者さんが他ゲームに言った話は?
[18時 0分 46秒] 風の賢者:パタポンがなっちに教えたと言っています。
[18時 1分 4秒] 野良なっち:本当に?
[18時 1分 24秒] 風の賢者:履歴あるのでしらばっくれるなら
[18時 1分 30秒] 風の賢者:後日UPしますよ?
[18時 1分 39秒] 野良なっち:それでパタポンは
[18時 1分 48秒] 野良なっち:私に騙されて教えたと
[18時 1分 53秒] 野良なっち:言ったのね?
[18時 2分 8秒] 風の賢者:普通に言いましたよ
[18時 2分 9秒] 野比ノビ太:早い返答ですね
[18時 2分 18秒] 風の賢者:紫蓮も居たので^^
[18時 2分 33秒] 野良なっち:そして紫蓮さんは私に一度聞かれたけど断ったんですね?
[18時 3分 15秒] 風の賢者:でしたっけねー
[18時 3分 20秒] 風の賢者:ぁ、ログあった
[18時 3分 27秒] 野良なっち:じゃあ履歴をUPしてください
[18時 3分 32秒] 風の賢者:はーい♪
[18時 3分 51秒] 野比ノビ太:それは賢者ブログでですか?
[18時 3分 58秒] 野良なっち:パタポンが私に騙された、紫蓮さんが私に聞かれたと
[18時 4分 8秒] 野良なっち:この2つがハッキリ分かるように
[18時 4分 13秒] 野良なっち:お願いするよ
[18時 4分 22秒] 風の賢者:なっちさんファビョらないでください^^
[18時 4分 44秒] 野良なっち:挑発的な態度しか取れないんですか?
[18時 4分 47秒] 野比ノビ太:ファビョってますか・・ね?
[18時 4分 57秒] 風の賢者:はいうpりましたよー
[18時 5分 29秒] 野比ノビ太:賢者さん、そういう仕事だけは早いんですね
[18時 5分 38秒] 風の賢者:コピペですが嫌ならPrtScrnSysReq使いますね
[18時 5分 43秒] 風の賢者:いやそりゃ野比さん
[18時 5分 55秒] 風の賢者:俺の大事な仲間騙されてるんですから。
[18時 6分 1秒] 野比ノビ太:賢者さんもファビョってませんか?
[18時 6分 17秒] 風の賢者:ファビョってませにょ!
[18時 6分 17秒] 風の賢者: 
[18時 6分 32秒] 野比ノビ太:失礼しました
[18時 6分 38秒] 風の賢者:いえこちらこそ
[18時 7分 2秒] 野比ノビ太:この誰が言ったとかはさておき
[18時 7分 9秒] 野良なっち:呼んできました
[18時 7分 14秒] 野良なっち:読
[18時 7分 33秒] 風の賢者:字間違えてファビョってません?w
[18時 7分 41秒] 野良なっち:ませにょ!もねw
[18時 7分 43秒] 風の賢者:呼んできましたなんてファビョってません?www
[18時 7分 48秒] 野比ノビ太:
[18時 7分 53秒] 野比ノビ太:いいから^^
[18時 8分 0秒] 風の賢者:ハーィ♪
[18時 8分 0秒] 野比ノビ太:どっちでも^^
[18時 8分 3秒] 風の賢者:pq
[18時 8分 17秒] 野良なっち:とりあえずパタポンは騙されたって言ってないよね
[18時 8分 30秒] 風の賢者:じゃあいいよパタポン来たら
[18時 8分 32秒] 風の賢者:ここに呼ぶよ
[18時 9分 7秒] 野良なっち:是非お願いしたいね
[18時 9分 56秒] 野比ノビ太:ちょっとこれは・・・。
[18時 10分 12秒] 野比ノビ太:賢者さんのブログみたんですけど
[18時 10分 16秒] 野比ノビ太:事実なら
[18時 10分 29秒] 野比ノビ太:なっちさんが嘘をついていることになりますね
[18時 10分 43秒] 野比ノビ太:あるいは紫蓮さんがです
[18時 12分 29秒] 野良なっち:パタポン可哀想だ・・
[18時 14分 18秒] 野良なっち:というかブレとフェレンさん巻き込まないでくださいな
[18時 14分 28秒] <パタポン様が入場しました。>
[18時 14分 42秒] 野比ノビ太:こんばんはー
[18時 15分 16秒] 風の賢者:こんばんはー
[18時 15分 26秒] 野良なっち:こんばんわ
[18時 16分 24秒] 風の賢者:それと野良なっちさん
[18時 16分 28秒] 野良なっち:反応無いね?
[18時 16分 30秒] 風の賢者:ブログにパタが言った証拠
[18時 16分 36秒] パタポン:こんばんは
[18時 16分 37秒] 風の賢者:さっき言った言葉うpしたので
[18時 16分 41秒] 風の賢者:見ておいてください
[18時 17分 2秒] 野比ノビ太:パタポンさん、賢者さんが言うには
[18時 17分 18秒] 野比ノビ太:賢者さんが他ゲームに行ったと話を
[18時 17分 23秒] 野良なっち:見といた
[18時 17分 25秒] 野比ノビ太:なっちさんにしましたか?
[18時 17分 37秒] パタポン:したよ
[18時 17分 52秒] 野比ノビ太:進んで話をしたんですか?
[18時 18分 5秒] 野良なっち:そう聞くのは違う
[18時 18分 9秒] 野比ノビ太:それとも強要されたとか
[18時 18分 13秒] 野良なっち:私に騙されて話したのかどうか
[18時 18分 21秒] 野良なっち:それだけ証言してくれればいい
[18時 18分 42秒] パタポン:別に俺はだまされたとは思ってないってば
[18時 18分 46秒] 野良なっち:だよね
[18時 19分 3秒] 風の賢者:うっかりしてたんだっけ?
[18時 19分 4秒] 野良なっち:そうとは一言も言ってないもんね
[18時 19分 18秒] パタポン:そうだよ・・
[18時 19分 19秒] 野比ノビ太:これは紫蓮さんの勘違いなんですね
[18時 20分 32秒] 野比ノビ太:賢者さんは他ゲームの事は秘密にしていたんですか?
[18時 21分 0秒] 野比ノビ太:パタポンさんはどう聞いていました?
[18時 22分 11秒] パタポン:喋るなって言ってた
[18時 22分 29秒] 野比ノビ太:それを他言してしまったんですね
[18時 22分 37秒] 野比ノビ太:まぁ人間ですから
[18時 22分 44秒] 野比ノビ太:ミスはあるでしょう
[18時 23分 1秒] パタポン:賢者ごめん
[18時 23分 18秒] 野比ノビ太:騙されたと思っていないならなっちさんも悪くはないでしょう
[18時 23分 36秒] 野良なっち:私は騙してませんしね
[18時 24分 0秒] 野比ノビ太:これで蟠りが一つ解決しましたね^^
[18時 24分 5秒] 野良なっち:ですね
[18時 25分 30秒] 野比ノビ太:まぁこういう風に少しでも歩み寄れたらいいなと思います
[18時 25分 58秒] 野比ノビ太:なっちさんは賢者のアイテム事件でなにかつかんでいませんか?
[18時 26分 38秒] 野良なっち:何も分かってませんね・・・
[18時 28分 21秒] 野良なっち:と
[18時 28分 29秒] 野良なっち:パタポンは
[18時 29分 8秒] 野良なっち:賢者の考えに自分からついていってるの??
[18時 29分 39秒] 野比ノビ太:これは言わせて!自分は付いていくとか全くありえません
[18時 30分 0秒] 風の賢者:分かりますわかってます
[18時 30分 8秒] 風の賢者:ボクが野比さんに
[18時 30分 13秒] 風の賢者:ついてってますからw
[18時 30分 25秒] 野比ノビ太:おいおいw
[18時 30分 35秒] 風の賢者:ってへw
[18時 31分 59秒] パタポン:ついていくってどういうこと?
[18時 32分 15秒] 風の賢者:普通に友達で居るつもりか?って事じゃね
[18時 32分 30秒] 野比ノビ太:そうなんでしょうね
[18時 32分 39秒] 風の賢者:先に言っておくけど
[18時 32分 53秒] 風の賢者:俺はパタポンは大事な仲間だと思ってる、パタがどういうかは
[18時 32分 55秒] 風の賢者:別としてね。
[18時 33分 5秒] 野比ノビ太:賢者さん、かっこいいす
[18時 33分 23秒] 野比ノビ太:ファビョりやすいとこだけなくなれば・・・。
[18時 33分 36秒] 風の賢者:(´pωq)
[18時 35分 44秒] 野比ノビ太:返答に困ってるみたいですね
[18時 37分 28秒] 野良なっち:まぁ
[18時 37分 35秒] 野良なっち:もうパタポンは関係ない
[18時 37分 49秒] 風の賢者:自分から話しておいて?
[18時 37分 52秒] 野良なっち:巻き込むのはよそう
[18時 40分 59秒] パタポン:俺は賢者信てるよ
[18時 41分 9秒] 野比ノビ太:カタコトですね
[18時 41分 13秒] 風の賢者:ありがとう。
[18時 41分 23秒] 風の賢者:野比さん、パタはもういいんじゃないかな。
[18時 41分 33秒] 風の賢者:質問にもちゃんと答えたし。
[18時 41分 49秒] 野比ノビ太:パタポンさん、お疲れ様でした
[18時 42分 3秒] 野比ノビ太:なっちさん、賢者さん
[18時 42分 11秒] 野比ノビ太:何か質問ありますか?
[18時 42分 27秒] 風の賢者:ありませんって言った装備は
[18時 42分 32秒] 風の賢者:どうされたんでしょうか?
[18時 42分 38秒] 野比ノビ太:しりません
[18時 43分 2秒] 野比ノビ太:あ、なっちさんにでしたか
[18時 43分 11秒] 風の賢者:です
[18時 45分 1秒] 野良なっち:無い装備に対してどうこう言われても困ります
[18時 45分 15秒] 風の賢者:矛盾してますね。
[18時 45分 34秒] 風の賢者:さっき借りましたね。って言いましたもの。
[18時 45分 44秒] 野比ノビ太:意義あり!
[18時 45分 44秒] 風の賢者:ちゃんと返答できると思いますが?
[18時 45分 46秒] 野良なっち:もう返したじゃないw
[18時 45分 59秒] 風の賢者:いや、履歴見れば一発ですよね
[18時 46分 10秒] 風の賢者:まぁ、警察沙汰に持ち込めば終わる話ですし
[18時 46分 13秒] 風の賢者:どうでもいいですw
[18時 46分 16秒] 野比ノビ太:一度は返した・・・。
[18時 46分 24秒] 野比ノビ太:ですか?賢者さん
[18時 46分 29秒] 風の賢者:ですね
[18時 46分 34秒] 風の賢者:一度は確かに返却されました
[18時 46分 41秒] 風の賢者:しかしまた貸したと言ったら
[18時 46分 53秒] 風の賢者:借りたといったはず
[18時 47分 1秒] 野良なっち:うん
[18時 47分 11秒] 風の賢者:それはログに残ってるはず。ならさっきの発言はおかしくないですか?
[18時 47分 13秒] 野比ノビ太:待った!
[18時 47分 19秒] 野良なっち:おかしくないよw
[18時 47分 30秒] 風の賢者:野比さん、どうぞ。
[18時 47分 52秒] 野比ノビ太:いや、どうぞ
[18時 47分 58秒] 風の賢者:どうもどうも。
[18時 48分 7秒] 風の賢者:さっきの発言をまとめますとね
[18時 48分 20秒] 風の賢者:野良なっちは風の賢者に装備を借りて一度返した。
[18時 48分 39秒] 風の賢者:しかしまた賢者から装備を借りて、野良なっちに嫁した
[18時 48分 42秒] 風の賢者:貸した
[18時 48分 54秒] 野比ノビ太:待った!
[18時 48分 55秒] 風の賢者:これは両方とも承諾済み。
[18時 49分 8秒] 野比ノビ太:嫁だとは聞いていましたがここでどんな意味が?
[18時 49分 15秒] 風の賢者:いえ誤爆です
[18時 49分 20秒] 風の賢者:ごめんなさい^-^
[18時 49分 40秒] 風の賢者:これは両方とも承諾済みで
[18時 49分 53秒] 風の賢者:つまり現在借りた装備は所持している。
[18時 50分 6秒] 風の賢者:しかしありませんと言っていた。
[18時 50分 16秒] 風の賢者:そして、行き先は分かりません。
[18時 50分 20秒] 風の賢者:矛盾していませんか?
[18時 50分 31秒] 風の賢者:あるはずの装備が無い。
[18時 50分 32秒] 野良なっち:目が悪いのでは?
[18時 50分 42秒] 野良なっち:いや、記憶力?
[18時 50分 51秒] 風の賢者:それは貴女にそのまま返せますが。
[18時 50分 53秒] 野良なっち:「また」返したじゃん
[18時 51分 4秒] 風の賢者:それは僕は否定しましたよね
[18時 51分 21秒] 野良なっち:そうなんだ
[18時 51分 22秒] 風の賢者:つまり野良なっちさんは
[18時 51分 33秒] 風の賢者:自分のやった事すら正確に記憶できナほど
[18時 51分 38秒] 風の賢者:できないほど
[18時 51分 53秒] 風の賢者:記憶力に欠けていると。
[18時 52分 37秒] 野良なっち:返していて無い装備を
[18時 52分 42秒] 野良なっち:また返せと。
[18時 52分 59秒] 風の賢者:証拠がありませんからね
[18時 53分 3秒] 風の賢者:どちらにも。
[18時 53分 14秒] 風の賢者:しかし、僕は自分で証拠を取りに行ける。
[18時 53分 36秒] 風の賢者:後で詐欺罪と騒がれるよりも、今の内に話しておいた方が身のためですよ?
[18時 54分 12秒] 風の賢者:自らブログに記載していましたよね
[18時 54分 22秒] 風の賢者:そんな貴女が
[18時 54分 32秒] 風の賢者:詐欺なんかするわけがない
[18時 54分 42秒] 風の賢者:今のうちに話しておきませんか?
[18時 55分 12秒] 野良なっち:もう白状しませんか??
[18時 55分 19秒] 風の賢者:それは貴女ですよね
[18時 55分 28秒] 野比ノビ太:待った!
[18時 55分 29秒] 野良なっち:いえいえ貴方です
[18時 55分 39秒] 風の賢者:それとも貴女はネクソン本部のデータを改竄でもするつもりですか?
[18時 56分 35秒] 野良なっち:GBさんの垢をハックした貴方でも無理でしょう?
[18時 56分 41秒] 野比ノビ太:どっちも言い分がおかしい
[18時 56分 55秒] 野比ノビ太:なっちさんは借りていない
[18時 57分 8秒] 野比ノビ太:それでいいですか?
[18時 57分 21秒] 野良なっち:違います
[18時 57分 32秒] 野比ノビ太:持っているんですか?
[18時 57分 38秒] 野良なっち:借り、返し、借り、そして返したのです
[18時 58分 37秒] 野比ノビ太:でも、賢者さんは返してもらっていないと
[18時 58分 42秒] 野良なっち:ですね
[18時 58分 52秒] 野比ノビ太:はたしてどちらが嘘なんですかねぇ・・・。
[18時 59分 6秒] 野良なっち:どちらも本当という線もありますけどね
[18時 59分 9秒] 野比ノビ太:ここは自分の裁量で
[18時 59分 19秒] 野比ノビ太:なかったことにできないですかね?
[18時 59分 37秒] 野比ノビ太:だって解決の糸口がみあたりません
[18時 59分 45秒] 野良なっち:いたちごっこですからね
[19時 0分 12秒] 風の賢者:ネット詐欺罪というのが通用しますがね。
[19時 0分 20秒] 野比ノビ太:ほぅ
[19時 0分 23秒] 野良なっち:と、賢者が垢ハックされたのは本当なのです?
[19時 1分 0秒] 野比ノビ太:まぁその件はなっちさん自体も許可なくINしたりしてるわけですし
[19時 1分 24秒] 野比ノビ太:どちらともとれるでしょう
[19時 1分 37秒] 野良なっち:許可無くINはしてませんよ?
[19時 1分 44秒] 野比ノビ太:そうでしたか
[19時 2分 12秒] 野良なっち:それに喧嘩してすぐにパスワードを変えたと思いますよ??
[19時 2分 12秒] 野比ノビ太:許可を得てINして、Pラセット等のSSをとったんでしたっけ?
[19時 2分 23秒] 野良なっち:ですねー
[19時 2分 35秒] 風の賢者:いいえ、残念ながらSSを撮る許可はしていませんね
[19時 3分 1秒] 野比ノビ太:賢者さん、なっさんはその件は認めています
[19時 3分 8秒] 野良なっち:です。
[19時 3分 18秒] 野比ノビ太:以後なっさんでいいですか?
[19時 3分 27秒] 野良なっち:なっさんwww
[19時 3分 34秒] 野良なっち:まぁ、いいです・・・w
[19時 3分 44秒] 風の賢者:残念ながらこちら側が許可をしていない行動をするのは
[19時 3分 49秒] 風の賢者:罪になりやすいんですね。
[19時 3分 57秒] 風の賢者:その件はよろしいですね?
[19時 4分 3秒] 野比ノビ太:待った!
[19時 4分 30秒] 野比ノビ太:賢者さんはなっさんのSSを事件として扱うんですか?
[19時 5分 19秒] 風の賢者:扱います。
[19時 5分 21秒] <パタポン様が退場しました。>
[19時 5分 49秒] 野比ノビ太:当分和解は無理のようですね・・。
[19時 5分 57秒] 野良なっち:仕方ないですね
[19時 6分 21秒] 野比ノビ太:ここからは少しだけ昔話します
[19時 6分 53秒] 野比ノビ太:昔、ペリ鯖にとても仲の良いカップルがいたんですよ
[19時 7分 18秒] 野比ノビ太:少しの誤解が大きな誤解になって
[19時 7分 30秒] 野比ノビ太:二人の溝が大きくなり
[19時 7分 43秒] 野比ノビ太:決別を迎えてしまった・・。
[19時 7分 57秒] 野比ノビ太:でも、ある日お互い和解できて
[19時 8分 19秒] 野比ノビ太:また仲良くフィールドを駆け巡る姿を目撃しました
[19時 8分 39秒] 野比ノビ太:それを見てとても微笑ましく自分は思いました
[19時 9分 4秒] 野比ノビ太:あのカップルはまた些細な事から喧嘩別れをしていまいました
[19時 9分 27秒] 野比ノビ太:もうあの二人は結ばれることはないのでしょうか・・・。
[19時 9分 59秒] 野比ノビ太:どうおもいます?なっさん
[19時 10分 23秒] 野比ノビ太:原因は本当に些細なことだとおもうんですよ
[19時 10分 25秒] 野良なっち:その人達の意思次第です
[19時 10分 38秒] 野比ノビ太:なっさんならどうですか?
[19時 10分 59秒] 野比ノビ太:冬のソナタでの名言なんですけど
[19時 11分 22秒] 野比ノビ太:ユジンがチュンサンに友達の作り方しってる?って聞いたんですよ
[19時 11分 38秒] 野比ノビ太:チュンサンは無言、少し微笑むくらい
[19時 11分 59秒] 野比ノビ太:ユジンは「お互い歩み寄ればいいのよ」といいました
[19時 12分 38秒] 野比ノビ太:はい、すいません、全く関係ないお話してしまいました
[19時 13分 17秒] 風の賢者:面白かったですw
[19時 13分 44秒] 野良なっち:面白いというより考えが巡りますね。
[19時 13分 54秒] 野比ノビ太:ユジンとチュンサンっていいですよね
[19時 14分 2秒] 野比ノビ太:運命って感じです
[19時 14分 36秒] 野比ノビ太:と、まぁ今回はお時間ということで解散しませんか?
[19時 14分 50秒] 風の賢者:お疲れ様でした
[19時 14分 53秒] 野良なっち:私は構いません
[19時 14分 55秒] 野比ノビ太:なにが言いたいかっていうと
[19時 15分 9秒] 野比ノビ太:「お互い歩み寄ればいいのよ」です
[19時 15分 15秒] 風の賢者:蹴
[19時 15分 28秒] 野比ノビ太:ログはまたブログに使うのですがよろしいでしょうか?
[19時 15分 36秒] 風の賢者:どうぞどうぞ^^
[19時 15分 36秒] 野良なっち:是非。
[19時 15分 44秒] 野比ノビ太:では、お疲れ様でしたー
[19時 15分 49秒] 風の賢者:おつかれっす^^

コメントの投稿

非公開コメント

のびさんは風となっちを仲直りさせたいんですね、わたしも応援するよ

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
