

10000HIT企画第2弾 賢者と消えた装備

賢者さんがアカウントハックをうけて、装備が無くなりました

これは犯罪であり由々しき事態であります

独自に調査して重要参考人と自分が判断した人間とチャットしてみました

書き込んでおきますが、これは犯人を特定したわけではありません、参考人はあくまでも参考人であり犯人と特定は出来ていません、特定したような発言がありますがこれは自分独自の交渉術と考えています、犯人でないのなら何もないので堂々としていてください。
Talesweaver Messenger Log
Date : 2008年 12月 17日


[17時 12分 6秒] 野比ノビ太:こんばんはー
[17時 12分 16秒] てねぶらえ:こばわ~
[17時 12分 27秒] 野比ノビ太:お久しぶりです
[17時 12分 37秒] てねぶらえ:おひさですw
[17時 12分 41秒] 野比ノビ太:最初に言っておきますが
[17時 12分 52秒] てねぶらえ:ん?
[17時 12分 59秒] 野比ノビ太:自分は公平な立場でお話を聞きます
[17時 13分 14秒] てねぶらえ:ふむ
[17時 13分 23秒] 野比ノビ太:突然ですが、賢者の装備はいま、どこにありますか?
[17時 13分 43秒] てねぶらえ:無くなってるって
[17時 13分 49秒] てねぶらえ:聞きましたよー
[17時 13分 56秒] 野比ノビ太:誰からですか?
[17時 14分 7秒] てねぶらえ:うんと
[17時 14分 24秒] てねぶらえ:KENSHIROさんです~
[17時 15分 31秒] 野比ノビ太:賢者はKENSHIROには教えてないといってますよ
[17時 15分 53秒] てねぶらえ:え(’
[17時 16分 10秒] てねぶらえ:この前?けんsにSアイアンと聖羽
[17時 16分 15秒] てねぶらえ:返したとき
[17時 16分 15秒] 野比ノビ太:あなたは賢者アカウントとパスは知っていますよね?
[17時 16分 26秒] てねぶらえ:あ、はい
[17時 17分 18秒] 野比ノビ太:昨日、あなたは賢者でINしましたよね?
[17時 17分 37秒] てねぶらえ:うん?
[17時 17分 38秒] 野比ノビ太:正直に話しをしてくださいね
[17時 17分 53秒] 野比ノビ太:嘘があればあとあと大変ですよ
[17時 18分 4秒] てねぶらえ:うんと
[17時 18分 27秒] 野比ノビ太:即答できないんですか?
[17時 18分 36秒] てねぶらえ:最近はこの時間帯と10時行こうしか
[17時 18分 42秒] てねぶらえ:INできないです
[17時 18分 46秒] てねぶらえ:以降
[17時 18分 52秒] 野比ノビ太:そんなことは聞いていません
[17時 19分 4秒] 野比ノビ太:賢者でINしたかどうかしか聞いていません
[17時 19分 8秒] てねぶらえ:すいません;
[17時 19分 11秒] てねぶらえ:してないです
[17時 19分 17秒] 野比ノビ太:はぐらかす事は言わないでください
[17時 19分 27秒] てねぶらえ:はい
[17時 19分 50秒] 野比ノビ太:ちょっとスカイプやりませんか?
[17時 19分 58秒] てねぶらえ:え
[17時 19分 59秒] 野比ノビ太:チャットだけでかまいませんので
[17時 20分 15秒] てねぶらえ:スカイプ全然・・
[17時 20分 15秒] 野比ノビ太:あと、もしもなんですけど
[17時 20分 30秒] 野比ノビ太:あなたが賢者でINしたことがわかれば
[17時 20分 40秒] 野比ノビ太:大変な事になりますよ
[17時 20分 46秒] てねぶらえ:hm
[17時 20分 50秒] 野比ノビ太:正直に言ったほうがいいですよ
[17時 20分 58秒] 野比ノビ太:今ならなんとかなりますよ
[17時 21分 9秒] てねぶらえ:なんかあったんですか?
[17時 21分 28秒] 野比ノビ太:skypeで検索してダウンロード&インスコしてください
[17時 21分 50秒] てねぶらえ:hm
[17時 21分 56秒] 野比ノビ太:賢者のアイテムが無くなったと最初に書きましたよね
[17時 22分 7秒] てねぶらえ:はい
[17時 22分 18秒] 野比ノビ太:尻尾を出したというところでしょうか
[17時 22分 27秒] てねぶらえ:ん?
[17時 22分 29秒] 野比ノビ太:もし、やったのであれば
[17時 22分 37秒] 野比ノビ太:早めに言ってくれれば
[17時 22分 47秒] 野比ノビ太:内輪で収めても良いですよ
[17時 22分 59秒] てねぶらえ:hm
[17時 23分 24秒] 野比ノビ太:正直に言ってください
[17時 23分 34秒] 野比ノビ太:これ以上自分から言いたくないです
[17時 23分 55秒] てねぶらえ:う~ん
[17時 24分 7秒] てねぶらえ:アイテムがなくなった?
[17時 24分 26秒] てねぶらえ:すいませんちょと
[17時 24分 34秒] てねぶらえ:家事やんないと・・
[17時 25分 3秒] 野比ノビ太:いまさらそんな事言わないでください
[17時 25分 19秒] てねぶらえ:ん?
[17時 25分 19秒] 野比ノビ太:正直に早めに終わらせましょうよ
[17時 25分 28秒] てねぶらえ:hm
[17時 25分 30秒] 野比ノビ太:すいませんって言ってくれたら
[17時 25分 43秒] 野比ノビ太:犯人とかって言いませんから
[17時 25分 52秒] てねぶらえ:え
[17時 26分 39秒] てねぶらえ:どうすれば・・
[17時 26分 43秒] てねぶらえ:いま
[17時 26分 50秒] 野比ノビ太:いまさらアイテムがなくなったとかとぼけても
[17時 26分 55秒] てねぶらえ:アイテムがとられて
[17時 26分 56秒] 野比ノビ太:おかしいだけですよ
[17時 26分 58秒] てねぶらえ:ん?
[17時 27分 16秒] てねぶらえ:俺疑われてます?
[17時 27分 46秒] 野比ノビ太:その会話内容だと疑われて当然というか
[17時 28分 4秒] 野比ノビ太:自分でおかしいことを言ったとか思いませんか?
[17時 28分 32秒] てねぶらえ:う~ん・・
[17時 28分 41秒] てねぶらえ:挙げてくれますか?
[17時 29分 15秒] 野比ノビ太:まず、アイテムが無くなった事に関して
[17時 29分 44秒] てねぶらえ:はい
[17時 30分 7秒] 野比ノビ太:KENSHIROから聞いたって言いましたよね?
[17時 30分 17秒] てねぶらえ:です~
[17時 30分 17秒] 野比ノビ太:それをいまさら知りませんでしたとか
[17時 30分 35秒] てねぶらえ:あれ?
[17時 30分 35秒] 野比ノビ太:こっちからしたら犯人ですって言ってるみたいな門です
[17時 30分 55秒] 野比ノビ太:ちなみにログとってますんで
[17時 31分 20秒] 野比ノビ太:ブログに公開してみんなの意見を聞いてもかまいません
[17時 31分 34秒] てねぶらえ:hm
[17時 32分 30秒] てねぶらえ:うんと・・
[17時 32分 49秒] てねぶらえ:う~ん・・
[17時 33分 12秒] てねぶらえ:すいません混乱しちゃって
[17時 33分 13秒] 野比ノビ太:ルークさん、つらいでしょ・・・。
[17時 33分 23秒] 野比ノビ太:はやく楽になりなさいよ
[17時 33分 38秒] 野比ノビ太:ラグナロクでは逮捕者出ているんですよ
[17時 33分 52秒] てねぶらえ:ラグナロク?
[17時 34分 3秒] 野比ノビ太:そこに食いつかないでください
[17時 34分 11秒] 野比ノビ太:他ゲームです
[17時 34分 12秒] てねぶらえ:すいません
[17時 34分 19秒] てねぶらえ:なるほど・・
[17時 34分 28秒] 野比ノビ太:テイルズ初の逮捕者になるかもです
[17時 34分 39秒] てねぶらえ:ちょ
[17時 34分 42秒] てねぶらえ:え
[17時 35分 19秒] てねぶらえ:アイテムは取ったことはないですよ?
[17時 35分 38秒] 野比ノビ太:質問を変えます
[17時 35分 48秒] てねぶらえ:すいません6時まえには落ちないといけないんですけど
[17時 35分 48秒] 野比ノビ太:昨日、賢者でINしましたね
[17時 35分 57秒] てねぶらえ:時間大丈夫ですか?
[17時 36分 0秒] 野比ノビ太:はい
[17時 36分 4秒] てねぶらえ:してないです
[17時 36分 11秒] 野比ノビ太:あとは通報するだけですんで
[17時 36分 23秒] 野比ノビ太:話を一応聞いてるだけです
[17時 36分 33秒] てねぶらえ:hm
[17時 36分 37秒] 野比ノビ太:質問をまた変えます
[17時 36分 45秒] 野比ノビ太:犯人を知っていますか?
[17時 36分 45秒] てねぶらえ:はい
[17時 36分 56秒] てねぶらえ:しらないです
[17時 37分 7秒] 野比ノビ太:あなたがやったのですか?
[17時 37分 17秒] てねぶらえ:してないです・・
[17時 37分 38秒] てねぶらえ:あ
[17時 37分 49秒] てねぶらえ:メールが
[17時 38分 7秒] 野比ノビ太:そのメールの相手は誰ですか?
[17時 38分 16秒] てねぶらえ:賢者です
[17時 38分 53秒] 野比ノビ太:とりあえずスカイプしましょうよ
[17時 39分 7秒] 野比ノビ太:無実が証明できますよ
[17時 39分 24秒] てねぶらえ:hm
[17時 39分 55秒] 野比ノビ太:もう一度聞きます、賢者のIDでINしたことはありますか?
[17時 40分 17秒] てねぶらえ:あります
[17時 40分 41秒] 野比ノビ太:アカウント共有ですね
[17時 40分 53秒] てねぶらえ:ですね。。
[17時 41分 32秒] 野比ノビ太:賢者アイテムを盗んだ犯人はわかりますか?
[17時 42分 4秒] てねぶらえ:わかんないです。
[17時 42分 31秒]
[17時 42分 58秒] 野比ノビ太:こんばんは
[17時 43分 11秒] てねぶらえ:こばわー
[17時 43分 15秒] KENSHIRO:こんばんはー
[17時 43分 36秒] 野比ノビ太:賢者のアイテムがなくなったのですが
[17時 43分 43秒] 野比ノビ太:ご存知でしたか?
[17時 44分 10秒] KENSHIRO:一昨日?スカイプで聞きましたね
[17時 44分 24秒] 野比ノビ太:誰からですか?
[17時 45分 15秒] 野比ノビ太:たとえゲームでも逮捕があるのはご存知ですよね?
[17時 45分 52秒] KENSHIRO:賢者本人から聞きましたが
[17時 46分 6秒] 野比ノビ太:もうね、めんどくさいから
[17時 46分 23秒] 野比ノビ太:正直に言ってくださいよ
[17時 46分 32秒] 野比ノビ太:やりましたって・・・。
[17時 46分 56秒] てねぶらえ:してないですorz
[17時 47分 3秒] KENSHIRO:してませんが・・・
[17時 47分 19秒] 野比ノビ太:犯人に心当たりは?
[17時 47分 36秒] てねぶらえ:えと、どっちに聞いてます??
[17時 47分 46秒] 野比ノビ太:両方ですよ
[17時 47分 58秒] KENSHIRO:賢者が誰に垢とパス教えてるかも把握してませんし;
[17時 48分 25秒] 野比ノビ太:めんどくさいから警察に言うので
[17時 48分 27秒] てねぶらえ:わかんないです
[17時 48分 35秒] 野比ノビ太:犯人は逮捕されてくださいね
[17時 49分 4秒] 野比ノビ太:このログも提出します
[17時 49分 15秒] てねぶらえ:はい
[17時 49分 24秒] KENSHIRO:はい
[17時 49分 28秒] てねぶらえ:そろそろ家事しないとなので
[17時 49分 34秒] てねぶらえ:おちます><
[17時 49分 59秒] 野比ノビ太:お疲れ様でした、警察でお会いしましょうね^^
[17時 50分 8秒] 野比ノビ太:面会にはいきますよ
[17時 50分 23秒] KENSHIRO:アイテムって
[17時 50分 32秒] KENSHIRO:聖羽とSアイアンは
[17時 50分 40秒] KENSHIRO:自分が預かってますが
[17時 51分 5秒] 野比ノビ太:それは別ですよ
[17時 51分 6秒] てねぶらえ:失礼しますね
[17時 51分 12秒] KENSHIRO:なるほど
[17時 51分 22秒] てねぶらえ:ノシシ
[17時 51分 28秒] KENSHIRO:おつつ
[17時 51分 38秒] <てねぶらえ様が退場しました。>
[17時 51分 38秒] 野比ノビ太:その聖羽はいまもっているんですか?
[17時 52分 36秒] KENSHIRO:ありますよ
[17時 53分 9秒] 野比ノビ太:おかしいですね
[17時 53分 39秒] KENSHIRO:友人が友人に貸してるので
[17時 53分 49秒] 野比ノビ太:聖羽は紫蓮がもっているはず
[17時 53分 53秒] KENSHIRO:自分のを渡せば聖羽は一緒ですよね
[17時 54分 50秒] 野比ノビ太:それは一緒にはなりません
[17時 55分 7秒] 野比ノビ太:下手なことを言って墓穴を掘らないでください
[17時 55分 16秒] 野比ノビ太:ログはとっているんですよ
[17時 55分 20秒] KENSHIRO:墓穴って・・・
[17時 55分 40秒] 野比ノビ太:最初に貸していると言えばよかったんですよ
[17時 56分 0秒] KENSHIRO:紫蓮と友人ということを忘れていて
[17時 56分 1秒] 野比ノビ太:状況は殆ど把握しているのはご存知ですよね
[17時 56分 7秒] KENSHIRO:はい
[17時 56分 23秒] 野比ノビ太:またまた適当な事を言って・・・・。
[17時 56分 33秒] 野比ノビ太:ログとっているんですよ
[17時 56分 47秒] KENSHIRO:何度も言わずとも解ってますよ
[17時 59分 13秒] 野比ノビ太:今、チャットしてる(スカイプ)メンバーを言ってください
[17時 59分 46秒] KENSHIRO:今自分保留です
[18時 0分 8秒] 野比ノビ太:保留とか関係なくて
[18時 0分 15秒] 野比ノビ太:メンバーですよ
[18時 1分 7秒] KENSHIRO:TWの友人2人と友人の友人です
[18時 1分 28秒] 野比ノビ太:紫蓮いますよね
[18時 1分 52秒] KENSHIRO:保留中ですが居ますね
[18時 2分 59秒] 野比ノビ太:さっき紫蓮の存在を忘れていますよね?
[18時 3分 32秒] KENSHIRO:裏に戻ってないので
[18時 3分 49秒] KENSHIRO:把握できてないです
[18時 8分 29秒] 野比ノビ太:昨日賢者INしてるのは知ってますか?
[18時 8分 55秒] KENSHIRO:1:1してみましたよ
[18時 9分 1秒] 野比ノビ太:どうでした?
[18時 9分 15秒] KENSHIRO:返事返ってきたか覚えていません
[18時 9分 24秒] KENSHIRO:その後寝落ちしてしまい
[18時 9分 31秒] KENSHIRO:時間もあいまいです・・・
[18時 10分 27秒] 野比ノビ太:紫蓮はKENSHIROからスカイプで会話があったと聞いていますよ
[18時 10分 44秒] 野比ノビ太:適当なことを言ったら怒りますよ
[18時 10分 51秒] KENSHIRO:その時間スカイプしてましたからね
[18時 11分 5秒] KENSHIRO:紫蓮のことにふれてないのにその言い方ですか
[18時 12分 11秒] 野比ノビ太:そうですよ?
[18時 12分 40秒] 野比ノビ太:彼は会話があったと言っていますよ?
[18時 12分 52秒] KENSHIRO:私は賢者がINしてると発言してないとは言ってませんよ
[18時 13分 33秒] 野比ノビ太:あなたは賢者に1:1したが
[18時 13分 49秒] 野比ノビ太:返事があったかは覚えていませんと言いましたよね?
[18時 14分 4秒] KENSHIRO:言いましたよ
[18時 14分 44秒] KENSHIRO:学校とかあるのに覚えてませんね
[18時 15分 14秒] 野比ノビ太:でも、紫蓮はアイテムが無くなっていると言ったといっています
[18時 16分 9秒] 野比ノビ太:なら紫蓮が嘘をついたということで良いですね
[18時 16分 14秒] KENSHIRO:一昨日賢者と紫蓮とは同時に話してましたよ
[18時 16分 36秒] KENSHIRO:賢者に聞いてるなら解りますよね?
[18時 17分 1秒] 野比ノビ太:3人でスカイプしてたんですか?
[18時 17分 29秒] KENSHIRO:あと俺と紫蓮の友人も居ましたよ
[18時 19分 55秒] 野比ノビ太:賢者とはスカイプしたんですか?
[18時 20分 9秒] 野比ノビ太:みんなは記憶に無いっていってますよ
[18時 20分 54秒] KENSHIRO:じゃぁ自分の勘違いでしょうか
[18時 21分 21秒] KENSHIRO:リアルの方忙しいから日にち感覚狂ってますので
[18時 21分 37秒] KENSHIRO:つじつま合わないとか好きに叩いてどうぞ
[18時 22分 59秒] 野比ノビ太:アイテム紛失みたいな重大な事なのに
[18時 23分 14秒] 野比ノビ太:話したとかおかしいですよね
[18時 23分 57秒] KENSHIRO:土日にINしたんだが装備なくて萎えたとか言ってました
[18時 24分 28秒] KENSHIRO:今思い出しましたが
[18時 24分 32秒] 野比ノビ太:昨日の話ですって
[18時 24分 42秒] 野比ノビ太:土日とか聞いていませんよ
[18時 25分 3秒] KENSHIRO:昨日賢者はサブにCCするとか返事きた気がします
[18時 25分 7秒] 野比ノビ太:もうあなたも覚悟決めてるみたいなので
[18時 25分 25秒] 野比ノビ太:賢者は話をしていないって言っています
[18時 25分 48秒] KENSHIRO:そうなんですか?
[18時 25分 51秒] 野比ノビ太:警察と自分のブログで意見を求めることにします
[18時 26分 1秒] 野比ノビ太:今日はお疲れ様でした
[18時 26分 2秒] KENSHIRO:スカイプの履歴みてみますね
[18時 26分 11秒] 野比ノビ太:いやいや、もういいですよ
[18時 26分 12秒] KENSHIRO:これで話した履歴あれば
[18時 26分 22秒] 野比ノビ太:警察に通報しますんで
[18時 26分 31秒] KENSHIRO:賢者の発言が嘘になりますね
[18時 26分 42秒] 野比ノビ太:あなたはログ出すとかも好きにしたらいいといいましたよね?
[18時 27分 56秒] KENSHIRO:それでまたテイルズ内で晒しですね
[18時 28分 24秒] 野比ノビ太:晒されるかどうかは
[18時 28分 30秒] 野比ノビ太:見た人が決めるし
[18時 28分 35秒] KENSHIRO:どーぞ勝手にしてくださいよ
[18時 28分 53秒] 野比ノビ太:自分に間違いが無ければ堂々としてくださいね
[18時 29分 48秒] KENSHIRO:どう反応すればいいのやら
[18時 29分 59秒] KENSHIRO:賢者とスカイプしたのも事実
[18時 30分 30秒] 野比ノビ太:では、もし犯人なら逮捕を待っててくださいね
[18時 30分 42秒] 野比ノビ太:では、お疲れ様でした

コメントの投稿

非公開コメント

これってIDとPASSを他人に教えたわけでしょ?
たしかに誰かは知らないがアイテムを盗んだか自文で消去したか知らないけど共用してたわけだしゲーム内の出来事であって自分で無くした可能性もしくは自分で消去し、どうせ引退するからいいやてきなかんじで気に入らない相手側に責任をおしつけようとしたって可能性もある
それならゲーム内の出来事だし警察は動いてくれるのかもまず微妙
警察に「アイテムとられたんで犯人探してください」とでも言う気なら相手にしてもらえないんじゃない?
PASS抜きなら警察も動いてくれるかもだけどネカフェでも出来るしそんなもん特定できるもんなん?
長文失礼しました

まず文章にて、アカウントハック装備が全部なくなりましたと書かれています
装備が全部なくなりましたと言うことは装備以外は戻ってきたんでしょーか?まぁ戻ってないならわざわざ装備のことは書かずにアカウントハックされましただけ書きますか
本題に入りましょう
これってIDとPASSを他人に教えたわけですね?
誰かは知らないけどアイテムを盗んだ、もしくは自分で消去した、か知らないけど共用してたわけだしゲーム内の出来事であって自分で無くした可能性もしくは自分で消去し、どうせ引退するからなにしたって、てきな考え方で気に入らない相手に責任をおしつけようとしたって可能性もある
それならゲーム内の出来事だし警察は動いてくれるのかもまず微妙
警察に「アイテムとられたんで犯人探してください」とでも言う気なら相手にしてもらえないんじゃない?
賢者さんのブログにはルークさんとなっちさんが犯人と決めているようですが何か証拠があってのことですかね
もしPASS抜きなら警察も動いてくれるかもだけどそれはネカフェでも出来るしそんなもん特定できるものなんでしょーか?
長文失礼しました

連続投稿失礼しました

この参考人達って凄く怪しいですね、なんか挙動不審だし、なんか証言?コロコロ変わってるのに本人は気が付いてないみたいですね
賢者なんかにも真剣にやるのびさんは何を考えているんですか?
やはりネタ扱いなんでしょうか?

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
