

10000HIT特別企画第一弾 野良なっちさんと対談

遂に野良なっち(略してのっち)さんとの対談をうpします
残念な事にうpしろうpしろとうざくいわれませんでしたけどね^^

のっちさんの希望もあり今回も無修正でお送りします!
Talesweaver Messenger Log
Date : 2008年 12月 3日


[21時 19分 26秒] 野比ノビ太:野比ノビ太という過去の者です
[21時 20分 9秒] 野比ノビ太:少しお話よろしいでしょうか?
[21時 20分 18秒] 野良なっち:いいですよー
[21時 20分 35秒] 野比ノビ太:唐突なんですけど
[21時 20分 36秒] 野比ノビ太:
[21時 20分 53秒] 野比ノビ太:なっちさんのブログの賢者のコメントが
[21時 21分 6秒] 野比ノビ太:度を越してるように思うのですが
[21時 21分 14秒] 野比ノビ太:どうなんでしょうか?
[21時 22分 13秒] 野良なっち:それは
[21時 22分 59秒] 野良なっち:自分否定に対する猛烈な反発なのでしょう。まぁ、相手は中学生ですから。
[21時 23分 25秒] 野比ノビ太:あぁ、なっちさんはメールを送ってはいないのですよね?
[21時 23分 45秒] 野比ノビ太:それでも大人の対応しているという事ですね
[21時 24分 46秒] 野良なっち:大人かどうかは知りませんが、ムキになるのも時間の無駄ですから。
[21時 25分 3秒] 野比ノビ太:送ってはいないんですね
[21時 25分 33秒] 野比ノビ太:実は賢者とスカイプチャットをしていたことがあり
[21時 25分 50秒] 野比ノビ太:なっちさんからのメールを見せられたのです
[21時 26分 0秒] 野良なっち:なるほど
[21時 26分 22秒] 野比ノビ太:内容をここに出しますか?
[21時 26分 41秒] 野良なっち:いえ、結構です
[21時 26分 58秒] 野比ノビ太:簡潔に書くと
[21時 27分 24秒] 野比ノビ太:「いつまでもあなたを待っています、他ゲーにいかないで!修」
[21時 27分 33秒] 野比ノビ太:といった感じでした
[21時 27分 47秒] 野良なっち:ゴメンなさい声出して笑いましたw
[21時 27分 49秒] 野比ノビ太:これが嘘であれば許せませんね
[21時 28分 35秒] 野比ノビ太:え!声???
[21時 28分 53秒] 野比ノビ太:なっちさんは声が出ないって賢者から聞いていました
[21時 29分 19秒] 野比ノビ太:だからスカイプしてないんだと・・・。
[21時 29分 20秒] 野良なっち:例えですw
[21時 29分 34秒] 野比ノビ太:そうでしたか、失礼しました
[21時 29分 48秒] 野比ノビ太:でも、実際は声でるんですよね?
[21時 30分 35秒] 野良なっち:個人的な話になるのに風は話したんですね・・
[21時 31分 29秒] 野比ノビ太:本当にごめんさい
[21時 31分 49秒] 野良なっち:声は出ないんです
[21時 32分 16秒] 野比ノビ太:スカイプチャットは出来るんですよね?
[21時 32分 56秒] 野良なっち:試みた事が無いんですが
[21時 33分 56秒] 野良なっち:サウンドドライバの削除によって音が出ない等、今はパソコンは壊れ気味なのです
[21時 34分 24秒] 野比ノビ太:そうでしたか
[21時 34分 42秒] 野良なっち:彼はどこまで話したのです?
[21時 34分 58秒] 野比ノビ太:それくらいですね
[21時 35分 46秒] 野良なっち:本当です?
[21時 36分 10秒] 野比ノビ太:実際話半分で聞いていたので
[21時 36分 29秒] 野比ノビ太:そんなに覚えてないと言ったほうが正解です
[21時 36分 38秒] 野良なっち:そうですか
[21時 36分 51秒] 野比ノビ太:絨毯の毛玉取ってる方が楽しいですから^^
[21時 37分 1秒] 野良なっち:w
[21時 37分 11秒] 野比ノビ太:それで賢者の事はどうおもっていますか?
[21時 37分 26秒] 野良なっち:どうとも思ってませんよ
[21時 37分 27秒] 野比ノビ太:ちなみに自分は完全に中立です
[21時 38分 3秒] 野良なっち:向こうが嫌ってるみたいなので
[21時 38分 20秒] 野良なっち:これ以上どうしようとかいう考えはありません
[21時 38分 54秒] 野比ノビ太:なっちさんは賢者の事をまだ少しは愛しているんですか?
[21時 39分 40秒] 野良なっち:ただ楽しく過ごしてた頃に戻れるならば戻りたいですけどね
[21時 40分 39秒] 野比ノビ太:最後に賢者にメールは送ったりしていますか?
[21時 40分 44秒] 野比ノビ太:内容はどうであれ?
[21時 41分 12秒] 野良なっち:私は送ってないのです
[21時 41分 24秒] 野良なっち:ブログで晒しもしてますしね
[21時 41分 58秒] 野良なっち:関係が戻るとかはもはやありえない話ですよ
[21時 42分 25秒] 野比ノビ太:そうですか・・・。
[21時 42分 49秒] 野比ノビ太:でも、あの賢者が送ったメールを晒したのは衝撃でしたね
[21時 43分 19秒] 野良なっち:そうですか
[21時 43分 42秒] 野比ノビ太:それも愛情が在る故にと捉えてかまいませんか?
[21時 44分 31秒] 野良なっち:風がまだ想ってると?
[21時 44分 44秒] 野比ノビ太:いぇ、なっちさんの方です
[21時 45分 5秒] 野比ノビ太:なっちさんが賢者への愛ゆえに晒した
[21時 45分 20秒] 野比ノビ太:可愛さあまって憎さなんとかです
[21時 45分 30秒] 野良なっち:何故にそう解釈するのです
[21時 46分 0秒] 野比ノビ太:では、完全に賢者が憎くて晒したでいいですか?
[21時 46分 16秒] 野良なっち:違いますね
[21時 46分 37秒] 野良なっち:何も知らずに風と関わっている人が可哀想だからですね
[21時 47分 2秒] 野良なっち:紫蓮さん等にも事実を伝えた事がありましたが
[21時 47分 23秒] 野良なっち:結局風側みたいです
[21時 47分 55秒] 野良なっち:何も知らずに一緒に居てまとめて考えられてしまう人は可哀想だと想いませんか
[21時 48分 3秒] 野比ノビ太:紫蓮さんとお話したことがありますが
[21時 48分 22秒] 野比ノビ太:一応多面的に見てるみたいですよ
[21時 49分 4秒] 野比ノビ太:あと最後なんですけど、とても聞きにくいんですが
[21時 49分 15秒] 野比ノビ太:リアル性別を教えてほしいです
[21時 49分 39秒] 野良なっち:知っているでしょう?
[21時 49分 42秒] 野比ノビ太:いぇ
[21時 49分 52秒] 野比ノビ太:男ですよね?
[21時 49分 53秒] 野良なっち:知らなくても容易に想像がつくでしょう?
[21時 50分 15秒] 野良なっち:風の賢者は男だったでしょう?
[21時 50分 28秒] 野比ノビ太:アホな中学生でした
[21時 50分 32秒] 野良なっち:w
[21時 50分 36秒] 野比ノビ太:男子でしたね
[21時 50分 56秒] 野良なっち:じゃあ私は女子ですかね
[21時 51分 12秒] 野比ノビ太:そうですか^^よかった
[21時 51分 41秒] 野良なっち:貴方は
[21時 51分 41秒] 野比ノビ太:もしかしたらなっちさんがネカマだって言う輩がいるもので^^
[21時 51分 52秒] 野良なっち:どちらかというと中立というよりも
[21時 52分 6秒] 野良なっち:潰したがりに見えますよw
[21時 52分 15秒] 野比ノビ太:賢者をですか?
[21時 52分 30秒] 野良なっち:どちらでもいいのでしょうw
[21時 52分 38秒] 野良なっち:どちらというより、誰でも。
[21時 52分 53秒] 野比ノビ太:潰れますかね?
[21時 53分 8秒] 野良なっち:私は潰れませんよ
[21時 53分 17秒] 野良なっち:風はどうか知りませんけど
[21時 53分 21秒] 野良なっち:ね。
[21時 54分 1秒] 野比ノビ太:誰を潰すとかそんな大それた事は考えていませんよ
[21時 54分 11秒] 野良なっち:真実の追究ですか?
[21時 54分 17秒] 野比ノビ太:みんな仲良くがモットーです
[21時 54分 33秒] 野良なっち:そうですかw良い主義ですね
[21時 54分 34秒] 野比ノビ太:アルマジロの真実ですか?
[21時 54分 42秒] 野良なっち:違いますw
[21時 55分 20秒] 野良なっち:風の事はどこまで知ったのです?
[21時 55分 20秒] 野比ノビ太:真実はいつも一つとコナン君も言っていることですし
[21時 55分 39秒] 野比ノビ太:追求したいのも男のロマンだとは考えています
[21時 56分 10秒] 野比ノビ太:風の賢者のことはリアル自宅まで突き止めました
[21時 56分 25秒] 野良なっち:よくやりますねぇ・・
[21時 56分 28秒] 野比ノビ太:^^
[21時 56分 40秒] 野比ノビ太:でも、自分の感想は
[21時 56分 41秒] 野良なっち:副社長の気はありましたか?w
[21時 56分 55秒] 野比ノビ太:うーん、感じませんでしたけど
[21時 57分 6秒] 野比ノビ太:そんな事はどうでもいいです
[21時 57分 22秒] 野比ノビ太:彼がどんな人間か
[21時 57分 31秒] 野比ノビ太:彼が何をしたいのか
[21時 57分 45秒] 野比ノビ太:なぜあんなにも敵が多いのか
[21時 58分 37秒] 野比ノビ太:でも、自分は賢者という人間を信じても良いかなと思っています
[21時 58分 54秒] 野比ノビ太:だって信じるのは無料じゃないですか
[21時 59分 10秒] 野良なっち:風みたいですねw
[21時 59分 24秒] 野比ノビ太:うらぎられたとしてもそれもまた一興です
[21時 59分 43秒] 野比ノビ太:って賢者なら言うかなって思っています^^^^
[22時 0分 35秒] 野比ノビ太:でも、なっちさんのブログに賢者がしたコメントは許せないかな
[22時 1分 50秒] 野良なっち:まぁ
[22時 2分 8秒] 野良なっち:彼はまだ若いですから。
[22時 3分 21秒] 野比ノビ太:なっちさんおいくつですか?
[22時 3分 40秒] 野良なっち:15ですね
[22時 3分 47秒] 野良なっち:3月で16になります
[22時 3分 57秒] 野比ノビ太:そうですか^^
[22時 4分 15秒] 野比ノビ太:あとこのログをブログに使用していいですか?
[22時 4分 15秒] 野比ノビ太:
[22時 4分 30秒] 野良なっち:もう使う気満々ですよねw
[22時 4分 52秒] 野比ノビ太:はい^^
[22時 5分 31秒] 野良なっち:まぁ・・ご自由にどうぞ
[22時 5分 44秒] 野良なっち:一切隠さないでくださいね
[22時 6分 12秒] 野比ノビ太:それは当然ですよ、それがウリですから
[22時 6分 41秒] 野比ノビ太:最後にみんなへ向けて&賢者に向けてコメントお願いします
[22時 7分 0秒] 野良なっち:ふむ・・・
[22時 7分 36秒] 野良なっち:特に無いです。
[22時 8分 4秒] 野比ノビ太:そこをなんとか作って下さい
[22時 8分 29秒] 野良なっち:記者みたいですねぇ
[22時 8分 58秒] 野比ノビ太:記者気取りです^^
[22時 9分 12秒] 野良なっち:似合ってると思いますよ
[22時 9分 39秒] 野比ノビ太:ありがとうございます
[22時 12分 41秒] 野良なっち:本当に一言は思いつかないです・・
[22時 13分 55秒] 野比ノビ太:本当に適当でいいですよ
[22時 15分 11秒] 野良なっち:周りに迷惑をかけずに楽しもう
[22時 15分 14秒] 野良なっち:ですかね。
[22時 19分 36秒] 野比ノビ太:ありがとうございました
[22時 20分 9秒] 野比ノビ太:これも聞きたいんですけど
[22時 20分 22秒] 野比ノビ太:自分の事はどうおもっていますか?
[22時 20分 50秒] 野良なっち:弱虫ですよ
[22時 22分 25秒] 野比ノビ太:いや、ノビの事です
[22時 22分 31秒] 野良なっち:ふむ
[22時 23分 6秒] 野良なっち:面白い人ですねw
[22時 23分 33秒] 野比ノビ太:ありですー
[22時 23分 45秒] 野比ノビ太:ではお時間とらせてすいませんでした
[22時 23分 56秒] 野良なっち:いえ
[22時 24分 3秒] 野良なっち:お疲れ様です
[22時 24分 10秒] 野比ノビ太:お疲れ様でした



と、まぁこんな感じで対談は行われたんですけど重要な点は自分的に賢者とのっちさんのメールのやりとりと内容が事実なのかって事なんですよ
それがある、無いで自分の見方も変わります、賢者ブログでは内容もうpされていますしどうなんでしょうか?

最後に皆様があの人にこんなこと聞きたいとか希望がございましたらお気軽にコメントくださいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

のっちさんって・・・。

TW長いことしてなぃんでわかんないっすね~><。。

野良なっち乙としか言い様が無いです(’’;

『野』が一緒なので、読みにくかった(´・ω・`)
面白いですね、相変わらず。
やっぱノヴィーはノヴィーです!Σd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

つうかお前、何インタビュアーみたいな事してんだよ。
お前に勝手にチャット呼び出された奴のこと考えろよ。マジお前調子乗りすぎ。

↑のコメみたいなのをKYって言うんだろうな

ちょっと強引かもだけど、チャットに呼び出されて嫌なら退室すればいいだけのような気がして…。

こんなんだからテイルズつまらんくなるんですよね(´∀`)

ネカマに恋した賢者ざまぁwwwww

やはりのびさんは面白いです。
誰も出来ない事でもやってくれるし尊敬してます
早く完全復帰してください。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
