スポンサーサイト


CP補助いってきました

TWCI_2007_6_14_22_43_24.jpg
今日はクラメンのコカイさんのCP11の補助をするところだったのです、が、今まさに出発しようかなと言うところでフレンドの人類補完計画さんから1:1、なんとタイミングよくコカイさんと同じCPの補助に行くのだそうです、これはナイスタイミングとばかりに合流しましたw
あいかわらず?石像の色がなかなか予定通りに変わらずに苦労していました(自分は何もしていません、見ていただけです)がよくわからないうちに全て色が変わったようです(まだ3つ目くらいだったような?)

TWCI_2007_6_14_22_53_37.jpg
で、ボスのガーディアンさんですね、自分のCPの時はhirokimatumotoさんがタゲられていて楽でしたがw今回はより楽でした、やっぱ数ですねw


最後にですが、知り合いが詐欺に遭いました、大変高価なアイテムで自分には手が出ない物です。被害者はとても可哀想ですし、同情します、詳しい内容は本人の了承が無いので書くことは出来ませんが人の物を騙し取るという行為は仮想世界とはいえ犯罪です。人の優しさに付け込んで騙し取るという行為は人間として失格だと思います、しかも相手は結構な立場のプレイヤーです。が、相手(被害者)からの1:1も拒否するというなんともお粗末な対応、申し開きする気もないのですね。
自分は(まだ真相はわかりませんが)このプレイヤーを許せません。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
