スポンサーサイト


にんげんだもの(あの事件について語る 第3回

さてさてあの事件シリーズも第3回です

最初に書いておきます



          人間だもの偏った事も言います、だってにんげんだもの。


賢者さんともお話する機会がありましてお話しました、結論から書くと賢者さんはGBを許すとの事、つまり詐欺したと賢者さんは言っていました。
賢者さんはこうも言っていました
                「黒幕がいて借りパクをやらせた」
でもね、GBは自分に「やりました、すいません」とは言っていません、だから自分はGBはやっていないと信じます、おかしいとみんな思うでしょう、でもこう考えてください。

いきなり出会った人に

                「あなたの友人が泥棒をしました」
と言われたとします。

どうですか?あなたはいきなり出会った人の言葉を信じることができますか?
出来るというあなたはとても人を信じることが出来る素晴らしい人ですね、でもそうやって人を信じることが出来る素晴らしい貴方なら、やっていないという言葉も信じることが出来るでしょう。

まぁ、むちゃくちゃな事を書いているかもしれませんけど信じる信じない自由、偏った意見もしかたありません、だって人間だもの



余談ですけど、自分にまで被害が来てGBに怒ったりしてる人がいるのですけど、自分は気にしていません、むしろ昔の仲間なんですから信じてあげましょうよ。
黒幕の件ですけど名前も聞いたのですが書いたりはしません、質問にも答えません。

あと真贋は分かりませんけどどうやらGBは垢ハックされたりしてたらしいです、もしかしてGBのキャラで詐欺した何者かがいるのかもとか妄想したりしています。

隔離上等って言ったとか、認めたとか自分にはそういった情報は入ってきません、これからは出来るだけinして情報を集めれたらと思っています。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、野比s
この前はお話を聞いていただきありがとうございました
信じていただけないという件ですが、
GBが俺に1:1で謝った証拠SSがございますので
何でしたら捨てメアドで送ってもいいですよw

昨晩、GBは聖返却のためにかなり努力していました
罪を償えると俺は思います。

GBがこれからいつも通りペリ鯖でまた居れる様に
俺は手助けしていきます。 それではまたノ

GBのブログを見たならわかったと思います。
後、ペリ鯖隔離スレ36を見てくれたなら。
できれば野比sにはGBを守ってほしかったんですけどね・・・。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
