

あの事件について語る 第一回目

最近、元クラメンが叩かれている、理由は詐欺・・・・・。

今はクラブも違うけど、やはり元クラメン、自分にとっては子供みたいなものです

そこで重要なのは本当にアレが事実なのか?と言う件。

証拠として出されているチャットログは編集されているものです、何か都合の悪いように切り張りされてるらしいです。
大体にして美沙や伽伽、タカミチ(卍)、so肉ra(是ではない)、その他クラメンは社会人なんですよ?大体の常識はもっているんですよ、間違いなくね。
つまりなにが言いたいかって言うと
ゲーム内、リアル問わず詐欺するようなやつらじゃない

と、今回はここまでにします、続きはまた気が向いたら書きます。

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは、野比さん
一度逢って話がしたいと思います。
そして今後俺がどうする気でいるのかについても
詳細をお話しする所存です。
基本夜は高確率で居ますので、リアルで忙しい中
大変申し訳ございませんが
クラメンの事を子供の様に大切に思う野比さんなら
一度逢って耳を傾けてくれると思います。
ゲーム内で、1:1をくれれば助かります・・・。

美沙や伽伽、タカミチ(卍)、so肉ra(是ではない)、その他クラメンは社会人なんですよ?大体の常識はもっているんですよ、間違いなくね。

GBさんは詐欺について認めましたし、その件で聖羽を返すと賢者に1:1したそうです。
しかし本人はランジエのキャラを作って狩りばかりしていて返す気は無い様に周りからは見えます。

上記の行為が貴方にとっての大体の常識を持っている社会人の行動ですか?
詐欺事件に関与している他のメンバーもカーフリで認めて隔離上等らしいですよwwwそれでもまだゲーム内リアル問わず詐欺するようなやつらじゃないと言えるんですか?^^

社会人が
子供相手になにやってんだか・・・
たかがゲームごときで必死にならないほうがいいですよ。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
