スポンサーサイト


久々に更新

要塞戦とか色々あったんですけどリアルで少々忙しくて更新滞っていました

要塞戦の結果は残念でしたけど、また次の戦いに向けてみんな頑張ってくれています

イベントなんですけど蒼氷セットが出るんですよね、その蒼セットなんですけどたいろんさんと自分はイベントがはじまる直前というか一週間くらい前にセットで揃えてしまい、それこそ必死に集めて・・・・・。


マジ涙目ですわwwww


で、気分一新の為に懲りずにゼリーにインクリすることにしました。



こいやぁぁぁぁぁぁ!!!!!


ゼリコリ

はい、成功しました
本当は何回も失敗してるんですけどね・・・・・。

さぁ、強化ですよ、で当然強化に選ばれたアイテムはコレ
当然ロイヤル
ロイヤルカード!!!!!
もうコレについての説明は必要ないですね、成功したら+1失敗したらアイテム消滅、今回はどうなるでしょう・・・・。



















結果

うーん、全部+にはならないんですねぇ、でもとりあえず成功・・・・かな?



次回予告はSS付です!!
            「シャムターバン強化!!!!」
シャムしゃむー

さて!どうなるでしょうか!!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

さすがですね

いつも応援しています
私も覚醒したらクラブに入れてもらうつもりです。
キャラはルシです。

おおおおお!!!
2度目のロイヤル成功おめです!!!!1

それにしても、全部+にならないのはがっかりですね;

蒼氷装備出回ってるねぇ・・・orz

とりまゼリ強化おめでとうw(*゚▽゚)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
