

コカイさん、また会う日まで

現サブマス(4代目)のコカイさんが休止することになりました。
彼との事を今回は書きます。

彼との出会いはウスターソースさんの当時結成していたクラブ、ホワイトナイツとの合併の時でした、ホワイトナイツと合併したのですが、最近まではコカイさん、なきあさん以外はみんな引退?してしまっていました。コカイさんは当時もあまりIN出来ない状況でしたね、でもある時期からIN率が増えてクラブの重要なメンバーになって行きました。
出合った当時は魔剣士で「こいつ、根性あるなぁ」と思っていました。
魔剣は育成が大変だと言われているからです、でもいつの間にか普通のマキシになっていたのはあまりに有名な話です。
コカイさんは年齢の割りにはしっかりしていて常識と礼儀をわきまえていてクラメン達は関心していました。自分もコカイさんの事は(HPのBBSでは父親と言われました)息子?のように思っていました、それは現存のクラメンみんなに言えることですけどね、みんな家族みたいな感じです。

いつか戻ってくるのを待っています、たまには友達の家からでもINしてくださいね。息子は親父を越えてゆくものだからです。




白神さんが戻ってきました、お疲れ様、おかえりなさい^^。

蒼氷天獄さんが無断脱退しました、入るときも無断でしたが何をしたかったのか今でも解りません。最近はDOPにはまっているみたいですね。

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
