スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

今日も元気にちーたんストライクゥ

はい、お元気でしたか?ネイトさんです

まぁ最近色々ありましてねぇ、サブプライムとかスライムベスとかねぇ

ま、そんな事は置いといてやっぱりネイトブログといえばこれ


         ↓↓↓↓↓↓↓

無題
かっけーーーーー!
最近ちーたんとほんのちょいと喧嘩というかwww

そんな感じなのがあったのですが、無事に仲直りできましたよっとww

良いお友達でいましょうw
って言ってくれましたよwwwwwwww

はいはい、よろしくね
スポンサーサイト

おひさしぶり

俺はネイトだ!

ちーたんが大好きなんで

邪魔しないでくださいねww

レギオンエンブレム

うっす、火力向上キャンペーン中!ネイトです

そういえばエンブレム実装しましたね

我がレギオン ZEONのエンブレムがかっこよすぎてワロタですわ

エンブレム
他ゲーではエンブレムはまぁあたりまえな感じがありますけどAIKAでは登録は出来たのですが

実装は今回のメンテでやっとなんですよね、登録したのは確か1月の頭だった気がします。

56装備
LV56装備なちーたんですね、ちなみにまだLVは53です
凄く可愛いくないですか?イオタ前線基地にいる上級プリーストってNPCが装備してたんですけど

それを見たときからいつか実装したらちーたんに着てもらいたかったです。

続きを読む

狩り豚

やぁ!森の狩人 ネイトです
スタートダッシュには遅れましたけど、頑張って狩りしてまっす

メイン狩場は森なんですけど別にイノシシとかは狩ってません、だから猟師ではないです
森
当然狩りはちーたんと一緒にやってます!
だから全然退屈じゃないです

でも狩りは嫌いです

そういやレギメンに一人で狩り出来ないって言ったら

あまえるな!

って言われたんですけど

俺様は甘えん坊将軍だ!
と、心で思いましたが誰にも言いませんでした

頼れるマスターな私はそんな情けない事は言ってはいけないのです!!!!!!!!!!









続きを読む

落ちた将星

引かぬ媚びぬ省みぬ!はい、ネイトです

前回のSSでとり忘れてたSSあったんで張ります

ヴぁるんも課金マウント一緒に買ったんですけど先に落ちちゃってたんでwww





マウント

ん?世紀末覇者??

SS間違えました








課金マウント
こっちが正解でした

ラオウ2
ヴぁるんも怒っていますねw



りんらん
凛蘭・・・・・熱き漢であった!


ラオウ
こんな感じに違いないですね

じゃ!適当すぎたけど!また明日!!!!

FC2カウンター

プロフィール

ネイト

Author:ネイト
マケドニアで活躍中?
†ZEON†のマスター

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。